--年--月--日 --:--


沢山の拍手ありがとうございます☆

2010年05月06日 02:14

メールからブログ更新したのに、更新出来なかった…どうしてかしら(;´゜д゜)ゞ
なのでログインして更新(笑)
最初からこうすればよかった(笑)
更新遅くなって申し訳なかったですρ(TωT、)


さて、GW最終日!
みなさんは、どんなGWでしたか?
私はゲームしてました(笑)
もちろんファンタシースターポータブル2☆
やってる方いらっしゃいましたら、ぜひコメントを(笑)


さっき、シングル曲「Defended Desire」のeasy master verを聴いたんですが、いや…かなり格好良くなってて驚きました(笑☆)

出来上がりが楽しみです☆
予約数も沢山でビックリ…サイン頑張って書きます☆
楽しみにしてて下さい☆
ポイしたら泣いちゃうんだからっっ←


HMV onlineでのニュースランキングにもビックリしてて、もう本当になんだかスイマセンヾ(;゜□゜)ノ
アクセス数もビックリするくらい増えて、嬉しすぎます!


ALDIOUSを好きになってくれる方が少しでも増えてくれると嬉しいです♪

しかしビックリって言葉多い…(笑)
改めて、ありがとうございます☆
スポンサーサイト



