--年--月--日 --:--


撮影だたよ(≧ε≦)

2010年04月04日 07:05




13時半くらいに、よっしーんちに集合☆
よっしーと、あるると、さわぽがセット行ってる間に私とトッキーはお留守番しながら用意(≧ε≦)


そして、衣装をフル装備で撮影スタジオへ(笑)
勿論タクシーで(笑)
みんなの視線が凄かったよ(。-`ω´-)


今回は新譜のジャケットになるであろう!な撮影でした☆
いやぁ…みんな素敵だったよ(*´ω`*)
メンバーそれぞれの個性を活かした撮影になったと思います!

出来上がりが楽しみ~☆∵ゞ(≧ε≦*)


そして今日は西九条ブランニューでライブですよ♪
詳細はライブインフォメーション見てねっ(っ´∀`)っ


しかし、あるると一緒に撮った画像の背後に写るよっしーが気になる…(笑)
スポンサーサイト



