--年--月--日 --:--


ごめん…実は私…貴方の事好きじゃないんだ…

2010年04月01日 10:20

愛してるからヾ(*´ω`*)ノ



なんて、素敵な嘘(?)ですよね(笑)


今日はエイプリルフールですね!
みなさんはどんな嘘をつきましたか?
ついても許される嘘にしましょうね!


私は、今年のエイプリルフールは逃しました…
毎年ママンにエイプリルフールやってるんですけどね…(笑)


朝6時くらいにママンの部屋をドンドンドンドン!






「火事ーーーーーーーーーー!!!!!!!」


ママンが「えぇえぇ!!!」と飛び起きる!


「うっそ~ん」と私。



一番最初した時は頭叩かれたけど(笑)
小学生やったしね(笑)
それから毎年やったら「あぁ、今日はエイプリルフールなのね」と言われるように(笑)





世界で一番尊敬してます、お母様ε=ε=┏( ・_・)┛
今日エイプリルフールしてあげられなくて、ごめんね!←
スポンサーサイト



