--年--月--日 --:--


ZEPP大阪☆

2008年09月25日 02:50

今日はZEPP大阪へ、Samurai Dead Cityさんの物販スタッフに行ってきました☆
パス☆

14時入りだったのですが、ZEPP大阪へ行ったことがなくて迷うといけないから、早めにいこうとおもって、早めに着くようにいきました!

まず、この日のライブの出演者は以下の通り↓↓

Acid Black Cherry(yasu)
DUSTAR-3(YUKI)
BREAKERZ(AKIHIDE)
Samurai Dead City(SHUSE)
BULL ZEICHEN 88(淳士)


もう、バンドさんの名前聞いただけで( ´゚д゚`)エェェーって叫びたくなるような豪華キャスト!
ABCって!

会場ついたらBREAKERZさんがリハやってました!

だ、DAIGOさんの声がw

もう超興奮でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

えっと、BREAKERZさんとSamurai Dead CityさんとAcid Black Cherryさんのリハを見れました・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

yasuーーーーーーー!!!

Acid Black Cherryさんのリハ中、yasuさんが10m先に!!!


Samurai Dead Cityさんのリハが終わったときに、楽屋にご招待されたので、いってきました☆
楽屋には、シンタロさんと、のぞみさんと、藤井さんとw、ひまわりさん!!
途中からYUKIさんも来ました☆


名前覚えてもらえて、光栄でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

5時半OPENで物販席に戻って、ちょこちょこ売りさばいてたら、よっしーが来ました☆
ライブが始まって、2F席で見させてもらいました☆
特等席~゚+.(o´∀`o)゚+.゚
よっしーと一緒に見てた☆

はぁぁぁ~ライブ最高だった…
まずBREAKERZさん☆
ウィッシュ!!!←
曲中にAcid Black Cherryメンバーが乱入!

ノイジーさんもおもしろかったなぁ…
ひまわりさんパフォーマンスすごかったなぁ…
YUKIさん…私が最後に見たYUKIさんは髪の毛ブルーだったのにw
淳士さんドラムすごかったなぁ…
SHUSEさんおちゃめやったなぁ…はまぐりw
yasu…ええ声してるわぁ…

シンタロさん
シンタロさん☆シンタロさん☆

Samurai Dead Cityメンバー☆あ、SHUSEさんがいないw
SMC☆



一番ツボったのは、SHUSEさんとAKIHIDEさんのつなぎのMCでしたw
それぞれの代表メンバーがもしバンドを組んだら、どんなバンド名で、どんなステージネームで、オリコン何位で、どんな曲名かってのをネットで占ったやつを公開したものでした☆
SHUSEさん…ステージネームは、はまぐりでしたww
yasuさん…ステージネーム、いぼぢ…( ´゚д゚`)エェェー

二番目にツボったのは、DAIGOさんとyasuさんのつなぎのMCでしたw
DAIGOさん…キャラが凄い・・・
yasuさんのDAIGOさんに対する突っ込みもよかったww

ライブ終わってから片付けて、SHUSEさんと、のぞみさんと、シンタロさんに挨拶して、よっしーと一緒に帰りました☆

めっちゃ楽しかった!色々勉強しました!
こんな世界なんだなーって、ホンマに色々。
とっても有意義な一日となりました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
よい経験をさせて下さったシンタロさん、ありがとうございました(ノε`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    わぁお!!

    なんか、すっげー事になってるね!!プロのミュージシャンとも、お知り合いになれたんだ(´・ω・`)!!!
    これも、一つの大きなステップアップやね☆☆
    えぇこっちゃ
    えぇこっちゃ
    (*´ω`*)ウィッシュ

  2. Rami | URL | -

    ウィッシュ!(笑)
    とても最高な日でした☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



