--年--月--日 --:--


レックおわったぁ\(^o^)/

2010年03月26日 01:18



夜の0時から朝の8時まで!
ハードだった!


いいものに仕上がるかと!


しかし新曲いい曲だ(笑)
御披露目したら、歌詞の意味とか書こうかと思ってます☆


レコスタに向かう前に、よっしーんちでいつもみたいにメンバー集合☆

メンバーみんなが誕生日プレゼントくれました(ノ△T)


いいメンバーに囲まれて幸せです☆


改めて、ALDIOUSメンバーみんな仲良すぎやなって思いました(笑)


画像はみんながくれたプレゼント☆
と、トッキーとのラブラブ2ショット(笑)

みんな、ありがとう!


コメント

  1. のり | URL | -

    お疲れ様

    らみちゃんV(^-^)V

    楽しみだぁたのしみo(^-^)o
    誕生日祝ってもらってよかったねぇ(^O^)

  2. のり | URL | -

    お疲れ様

    らみちゃんV(^-^)V

    楽しみだぁたのしみo(^-^)o
    誕生日祝ってもらってよかったねぇ(^O^)

  3. らみ | URL | 6moyDOY6

    のりさん☆
    はぃ!とても嬉しかったです(≧ε≦)
    のりさんは何かプレゼント貰いましたか?

  4. のり | URL | -

    う~んと…

    なんも~(T_T)
    家族以外誰も覚えてないという(;∇;)/~~(爆)

    てか『プレゼント待っててねo(^-^)o』と言われてまし☆(笑)

  5. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    お疲れ様DEATH!

    レコーディングお疲れ様で~す。


    アグレッシブなハイトーンから、しっとりバラードとRamiちゃんの麗しきボイスが網羅されたアルバムの発売を待つばかり。
    こういう待つ楽しみも良いものですよ。

    以前に、よっしーさんのblogにも書きましたが、アルバム完成前ですが予約させて頂きます(笑)


    プレゼントの骸骨の灰皿(?) カッコいいなぁ…。
    真ん中にロウソクを立てて部屋に飾りたいっすよ。勿論BGMはAldiousの新譜です(笑)

  6. いしかわ | URL | P2v88xcU

    お疲れさんです!

    ”夜勤”でのレコーディング お疲れさんでした!

    新譜が非常に楽しみですよ!
    「Dear Slave」は アグレッシブな曲から
    バラードまであって 一本調子ではない
    バラエティに富んだアルバムでありましたが
    新譜もそんな感じでしょうか?

    ちょこっとだけ教えて頂けませんか?(笑)

  7. らみ | URL | 6moyDOY6

    いしかわさん☆
    ふふふ!そうですねぇ…曲始まりからニヤニヤしちゃう感じですかね(笑)
    まぁまぁ焦らずに発売をお待ち下さいませ(笑)

    ヤンセンさん☆
    ご予約ありがとうございます!
    仕事が早いですねぇ(笑)
    骸骨の灰皿めちゃくちゃほしいやつだったので嬉しかったです☆
    私も蝋燭立ててみようかな(笑)


    のりさん☆
    あらら、それは残念でしたね(´Å`)
    来年は沢山貰えるといいですね!

  8. アレキシ | URL | GOb6M/sw

    かっこいいですね。

    aldiousを知ったばかりですが、聞いて感動しました。
    デビューが待ち遠しいですね。
    日本メタル界を引っ張っていって下さい★
    応援してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



