--年--月--日 --:--


☆誕生日おめでとう☆

2010年03月15日 15:41

私!!!!!!

何歳になったかって?

よっしーと同じで二十歳になりました(ちょ



今年1年はどんな年になるやろか…
幸せな1年になるといいな☆


ってか幸せな年にする!!



ALDIOUSがんばらなな\(^o^)/


しかし誕生日やというのに雨て…夜80%らしい…ぅゎ―(PД`q)―ん

なんでよりによって今日やねんρ(TωT、)


ALDIOUSメンバーでUSJにでも行きたいなぁ☆
温なってからいきましょ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. いしかわ | URL | P2v88xcU

    誕生日おめでとうございます!

    二十歳ですか・・・
    親御さんと歳が近いと思われますなぁ・・・(苦笑)
     
    まあ わしは精神年齢が18歳でSTOPしてる
    ”永遠のエイティ~ン”なんで お姉さんになりますね!?!?(笑)

    幸せな1年になるといいですね!

  2. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    Happy Birthday!!

    誕生日おめでとう☆
    ヽ(^▽^#)


    二十歳ですかぁ…。
    申し訳ないっすが、Ramiちゃん色っぽいんで年齢は、もうちょい上かと思ってましたわ。

    と、いう事は奇跡の平成生まれ…!!(笑)

    う~ん、自分も親御さんの方が年齢が近いのかな。
    だから余計と親心みたくメタルやってる娘さん達を応援してしまうのかも。


    まだまだ、可能性を秘めた若さなんで、今後のRamiちゃんとAldiousの益々の活躍に期待してますよ。
    メタルおやじは棺桶に片足突っ込んでますからさぁ(笑)

    天気は雨ですが、素晴らしい誕生日になる事を尾張名古屋から祈っておりまする。

    USJにSPが必要ならば、上記の“いしかわ兄貴”と駆け付けますので。
    二人揃うと入園を断られるかも知れませんが…(笑)

  3. のり | URL | -

    サイコーさん☆

    おめでとうさんV(^-^)V

    らみちゃんがアルディアスが良い一年になりますよう~に(^∀^)ノ

  4. thrash | URL | -

    二十歳のお誕生おめでとうございます(笑)( ´∀`)/~~

  5. bloodtearsbodomのかみさま | URL | -

    らみさんおめでとう

    うらやましいなあ、私より13歳若い笑幸せな一年になりますように

  6. らみ | URL | 6moyDOY6

    いしかわさん☆
    ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
    ゴメンナサイ、二十歳ではないです(笑)
    気持ち的に二十歳です(笑)

    ヤンセンさん☆
    ありがとうございます(っ´∀`)っ
    残念ながら昭和生まれです(笑)
    ママンは今年64なのです☆

    のりさん☆
    ありがとうございます(*´ё`*)
    いい年にしますよ!

    thrashさん☆
    ありがとうございます(笑)
    いつまでも二十歳でいたいですね(笑)

    かみさまさん☆
    ありがとうございます(ノ∀≦*)ノ゛
    ゴロアワセ通り、サイコーな年にします。゜(ノ∀`)゜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



