--年--月--日 --:--


ティッチュ!!

2010年03月13日 22:27

ティッシュのことなんですけどね(笑)



今はメンバー全員で新曲のデモレコしてますヾ(*´ω`*)ノ


夕方スタジオやったんですけど、帰りにコンビニ寄ってジュース買ったりして…


よっしーの部屋でジュースこぼすたびに「ティッチュ!」の言葉が飛び交う(笑!)


あるとちゃんが「なんか冷たい…」とか言って、ジュースこぼす(笑)

たった今の出来事(笑)


すんげーメロンの香り\(^o^)/


私はトッキーの桃ジュースをこぼして、すんげー桃の香り\(^o^)/


よっしーんちは色んな香りが盛り沢山です(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    あはは(^∀^)ノ

    お疲れさまV(^-^)V
    楽しみだぁ(^∀^)ノ

    あっま~い香りのよっしーハウスなんだ(^_^;)

  2. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    愉快な仲間

    いやぁ~、楽しそうですね。
    よっしーさんにしてみれば、迷惑なのかも知れないけど…(笑)

    新作アルバム、楽しみにして待ってますよ。

  3. いしかわ | URL | P2v88xcU

    新譜 待ってますよ!!!

    新曲作り お疲れさんです!

    かなり暴れて盛り上がったようですな(笑)
    やはり それだけ新曲はアグレッシブなのでしょうか!?

    新譜 楽しみにしてますよ!!!

  4. らみ | URL | 6moyDOY6

    のりさん☆
    はぃ(笑)
    以前私はコーヒーもこぼしました(笑)

    ヤンセンさん☆
    よっしーが寛大で良かったです(笑)

    いしかわさん☆
    新曲めちゃくちゃいいですよ!
    早く聴いてもらいたいですねぇ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



