--年--月--日 --:--


まだあった!

2010年03月13日 08:05

苦手なもの(笑)


ピーマンやセロリよりも食べれないものがあった!


それは…パパン♪

ブルーチーズです(ノ△T)


これだけは本当に無理!
もうね、臭いのなんのって…




臭いよ。



チーズは基本的にめちゃくちゃ好きなんやけどね(っ´∀`)っ


クリームチーズとモッツァレラチーズが大好き!
カマンベールも好きやけど、モッツァレラチーズの弾力には顔もほころびます(笑)


またワインに合うのよねぇ!
ワインに関しては全くの無知ですが(笑)


クルクルするのは空気中の酸素に触れさせて酸化させ、味をまろやかにするってのは聞きました☆(正解ですかね?(笑))



お肉には赤♪
お魚には白♪
折衷にはロゼ♪



フルーツワインとかもいいですね\(^o^)/
苺のワインは甘くて美味しかった☆
女性にオススメ(*´ё`*)


基本的にお酒も甘口なRamiでした(笑)
こういう甘さはいけるんですよねヾ(*´ω`*)ノ
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    あ~っ(;_;)

    同じくチーズ大好きだけど…あれは食べ物じゃない思った(-.-;)

    匂いもそうだけどあの接着剤口に含んだようなあの味もム~リ(ρ_;)
    ワイン好きにはたまらないかもだけど( ̄∀ ̄)

  2. らみ | URL | 6moyDOY6

    のりさん☆
    そうですね!
    私も味とか全部無理です!
    初めて食べた時おえ~ってなりました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



