--年--月--日 --:--


うーまんず48\(^o^)/

2010年03月07日 09:28




ご来場の方々、お疲れ様でした(*´ω`*)
とっても楽しかったです☆


念願のMary's Bloodとの対バンヾ(*´ω`*)ノ
久々にメンバーに会えて嬉しかった☆



さて、今回はG∀LDIOUSとして出ましたが、いかがでしたか(笑)
私はライブで、かつてやらなかったことというのは、デスボイス(デスシャウト)でした(笑)


メタルは好きなんですが、メロスピ・メロパワばっかりでデスメタルってあまり詳しくないんですよねρ(TωT、)
なので、デスボイスとシャウトの区別がよくわかんなかったのですが、グリムのMOSAさんに教えてもらって、私がライブでやったのはシャウトだということが判明しました(笑)


最初は綺麗に出来たのになぁ(笑)
最後で声が裏返ったのは内緒(笑)


やっぱり普段やりなれてないことをするもんじゃないですね(笑)


いつもはドレスでステージしますけど、今回はAldious+G∀LMETとのコラボセッションということで、私服でステージやりました☆


しかも、全員がよっしーの服を着るという(笑)


よっしー服のセンスいいんですよ(っ´∀`)っ


ラストには全員出演のセッションがあって大盛り上がり!


ステージで私とERIちゃんがチューした瞬間を見れた人はレアです(笑)
もぅ、ERIちゃんかわゆいんだからっっ(ノ∀≦*)ノ゛


いつ演っても楽しいうーまんずぱわー☆☆☆
また出れる日を楽しみにしてます(っ´∀`)っ
遠方からのお客様方も、わざわざありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    お疲れさまDEATH!

    Ramiちゃんのデスボイスorデスシャウト聴きたかったなぁ。

    ところでデス声はAldiousの曲!?

    最後のセッションとかは、凄くレアなものでは…。
    どんな曲をセッションしたのか興味深いっすよ。


    皆が、よっしーの私服で登場というのも面白い発想だよね。

    ホント楽しそうなライヴであったのが、ひしひしと伝わりますよ。


    今後も楽しいライヴに期待してまする。
    そん時は名古屋から応援に駆け付けますので(笑)

  2. KOH | URL | Apn/oWnY

    デス声ワロタ。いつもよりラフな感じで笑いが絶えなかったすね。
    あのイベント続けてほしいすわ。来年までまたネタ考えなあかんね。
    アコースティックなACOdiousとか。
    これじゃ盛り上がらんか。

    LIVEおつかれでした、次は新曲楽しみにしてます!

  3. TAKA | URL | -

    お疲れ様でした。

    いきなりデスボイスで始まったのは予想外でした(笑)でもカッコ良かったですよ。下記のコメント通り、Aldiousのアコースティックライブも見たいですね(笑)過去に東京の某バンドさん(4年前に解散しました)が大阪でアコースティックでライブ披露したのを思い出します。


    それにしても、昨日のギャルバンイベントは本当に迫力があってカッコ良かったですね。最高!

  4. のり | URL | -

    (^∀^)ノ

    お疲れさまぁ(^_^)v

    行きたかったぁマジみたかったぁ(-.-;)
    実はメットさんMary'sも見たかったのだ(ToT)
    いつも狼おじさんなってますなぁ↓次こそ(>_<)
    つからみちゃんやっぱ可愛いいのだ(*^o^*)(笑)

  5. いしかわ | URL | P2v88xcU

    お疲れさんでした!

    らみさんのデスボイス 聴きたかったなぁ・・・
    参戦できなくて残念です・・・

    自分の好きなデスボーカリストはDEICIDEの
    グレン・ベントン大先生!
    元CANNIBAL CORPSE~SIX FEET
    UNDERのクリス・バーンズですかね。

    まあ 興味があったら 聴いてみてください。

    新曲では デスボイス やるんですか?

    アーク・エネミーのアンジェラ嬢を超えてください!
    ルックスはすでに勝っております!!!


  6. bloodtearsbodomのかみさま | URL | -

    ライブおつかれさまです

    ラミさん、久しぶりです。最近、曲作りで忙しい私です。ラミさんの声聴きにいきたかったですけど、こればっかりはしょうがないです泣今年中には、お顔出せるとおもいますので、それまで、影ながら応援しますね。psいろんなmetalバンド教えしますね

  7. キョン | URL | SFo5/nok

    6日はお疲れ様でした!

    初参戦でいきなりRamiさんのセクシーフェロモンに酔わされてしまいました!おまけに端正な顔立ちから発せられたデスボイス…メッチャ萌えました♪

    とても楽しいライブでしたが、メロスピ談話を出来なかったのが心残りでした。東京では是非語りましょ☆

  8. らみ | URL | 6moyDOY6

    ヤンセンさん☆
    デスシャウトはG∀LMETの真似です(笑)
    Aldiousの曲には残念ながらデスシャウトはないんです(´Å`)

    KOHさん☆
    ホンマに毎回めちゃくちゃ楽しいイベントですよ!
    セッションやったのでラフ満開でやらせてもらいましたよ(笑)

  9. らみ | URL | 6moyDOY6

    TAKAさん☆
    デスシャウト初挑戦やったんで、うまく出来てたか不安です(笑)
    ACOライブですか☆
    いつかワンマンできるようになったら披露したいですね!

    のりさん☆
    是非、次回のライブには☆
    よっしーの服、似合ってたのでしょうか(笑)
    私センスないんで分かりません(笑)

    いしかわさん☆
    デスボイス出来るようになりたいなぁとは思いますが、なかなか難しいですね(´Å`)
    アンジェラ嬢ファンに睨まれます(笑)

    かみさまさん☆
    曲づくりって大変ですよね!
    私ギター弾けないので、とりあえず歌メロだけ(笑)
    今年はお会い出来ると嬉しいです☆

    キョンさん☆
    いやいや…デスシャウトは本気の真似事なので(;´゜д゜)ゞ
    でも、ライブでデスシャウト出来て気持ちよかったです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



