--年--月--日 --:--


G∀LDIOUSスタジオヾ(*´ω`*)ノ

2010年02月28日 19:48


かなり楽しかったし(笑!)


いやぁ~色々ステージングとか決めてたんですけど、3月6日絶対見に来てもらいたいですね☆


いつもと全然違うメンバーが見れる、レアなライブになると思います(笑)


私も、かつてライブでしたことないことします…まぁG∀LMETとのコラボなので、ある程度想像はつくかと思いますが(笑)


何かはあえていいませんミ(ノ-ω-)ノ


セッションとしてのネタ要素はバッチリ詰まってるかと(笑)


観て損はないように頑張ります(っ´∀`)っ



しかし、今日で2月も終わりなんですねぇ…早い!
まだまだ寒いなぁ…
春になったら虫増えるなぁ…


私、虫ダメなんですよρ(TωT、)
背中から全身にかけてゾワゾワもんですね(´・ω・`)


でも、虫800匹と戦った武勇伝がありますけどね(笑)
昇天させたあとに掃除機で吸ってやりました\(^o^)/


その後、パックはママンが処理しましたけど(笑)

パック無しの高級掃除機じゃなくて良かったと、心から思いました!
だって、虫800匹の死骸が一つに集まったものを見ないといけないんですよ?!
耐えれん(笑)


あ~何だか気分が…
綺麗な画像でもUPしておくか(笑)




…探したけどなかったからコレで(笑!)
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    行きたいなぁ…。

    6日のライヴ行きたいなぁ…。
    特別なライヴみたいだから余計と観たいがね。

    しかし、13日に行ったばかりなんで、再び名古屋から遠征は厳しいかなぁ。
    Aldious新人応援部隊としては不徳の至るところであります候。


    虫800匹との格闘した武勇伝は凄いっすね!

    自分は毎日1匹のパラサイト(♀)と格闘しております(笑)

  2. らみ | URL | 6moyDOY6

    ヤンセンさん☆
    遠くから声援よろしくお願いします\(^o^)/
    パラサイト!?(笑)
    そ、それは毎日ご苦労様ですヾ(;゜□゜)ノ

  3. のり | URL | -

    お~(≧∇≦)

    みたいじゃ~ないですかギャルディアス(>_<)

    週末行けたらいくぞ~らみちゃんV(^-^)V(爆)
    3月かぁ(苦笑)通過点がやってぇまいります(^。^;)最高さんもサニ男さんもですなぁ(≧∇≦)

  4. らみ | URL | 6moyDOY6

    noriさん☆
    今日頑張りますよ\(^o^)/
    誕生日ですねぇ…考えたら月日流れるのは早いですね!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



