--年--月--日 --:--


最近ハマってるゲーム(ノ∀≦*)ノ゛

2010年02月23日 11:45

PSPで出ている「ファンタシースターポータブル2」☆

略してPSPo2☆

ファンタシースターシリーズはメガドライブ?マスターシステム?からある、とっても長いシリーズのゲームです!

ドリキャスあたりでオンライン化したんですけど、私はゲームキューブからずっとファンタシースターシリーズをやってます☆

もうかれこれPSやり始めて…7年目くらい(笑!)
もう大好きなゲームです!
曲もいいんですよねぇ!

PSPはPCでネット繋がってないから家でオンライン出来ないのが残念なんですが、繋がったら無線LANでオンラインを楽しみたいですヾ(*´ω`*)ノ


アクションRPGなんですけど、段々難しくなってきました(;´Д`A```

でも、多彩なアクションが見所であり、やりがいがあるんですよね☆
まだまだレベルは低いですけど、楽しいです☆∵ゞ(≧ε≦*)

レベル上げだけじゃなく自分の部屋のインテリアを楽しんだり、コスチュームも沢山あって楽しめるし、女の子でも男の子でも十分に自分にあったスタイルで遊べます!
勿論、武器や防具の数もハンパなく多いし、見た目も可愛い女の子向けのものから、イカツイ男の子向けのものまで幅広いです(*´ё`*)


私、昔からゲームが大好きなんですよね☆
PCのオンラインゲームも結構やってきました!

でも一番長く続いてるのはやっぱりPSなんですよね!


スーファミも結構やりましたけど「天外魔境ZERO」「天地創造」はハマりました☆
あと「スーパーマリオワールド」もやりこんで、攻略本なしで2~3時間で全クリ出来るようにまでなってしまいました(笑)


甥っ子が、私がマリオをクリアしたりゲーム得意だったりで、友達に自慢してるらしく「"俺のRami姉ちゃん"凄いねん」って言ってたみたいです(爆)


いつから君のRami姉ちゃんになったんだと(笑!)

でも可愛いからいいのです(*>ω
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    『おばちゃん』言われてるよりよかですよ(*^o^*)『お姉ちゃん』て言われてた方がねV(^-^)V

    てゲームはバーチャシリーズで終わってんなぁ(>_<)さっぱりわかんない(ToT)(笑)

  2. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    Queen Of Game!!!

    歌だけじゃなくゲームも上手なんだね。
    何事も集中できるのは凄いなと思うよ。

    ゲームといえば古くは任天堂さんが発売したゲームウォッチがデビューかな…。
    近年(10年くらい前)にはバイオハザーに入れ込んだけど、ヘボゾンビにやられるのが悔しくてね。

    ゲームしながら『実際ならゾンビより俺の方が強い』と訳の分からない事を言いながらしていた記憶が…(笑)




  3. トキ | URL | -

    私もマリオワールドやりたぁい!!Rami姉さん\(☆o☆)/

  4. Rami姉ちゃん | URL | 6moyDOY6

    トッキー☆
    アドバンスでも出てるよね!

    ヤンセンさん☆
    私は実際にゾンビなんて見たら、ひたすら逃げますね(笑)

    noriさん☆
    バーチャファイターもかなり流行りましたよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



