--年--月--日 --:--


撮影ヾ(*´ω`*)ノ

2010年02月18日 00:32

100213_1915~01.jpg
月曜日は撮影でした☆

いやぁ~…バッタバタでしたp(´⌒`q)

ロケ撮影になったんですが、とても素敵なバーで撮影させて頂きました☆

Bar Bambiっていうシャンデリアが特徴のオシャレなところなんですけど、ロケ地探ししてみて下さい(笑)


まだ画像も届いてなくて(枚数が半端ないんです(笑)私のソロだけでも400枚!汗)
しかもまだ全身画像は内緒ということで、携帯で撮った画像UPも制限されてしまいますが…お楽しみに(笑)


いやぁ…ポーズとか「エロすぎ」と言われたので、新衣装のおかげwで「エロい」というイメージがついてしまってるんじゃないかと、冷や冷やしてます(笑)

いい意味で、そのイメージが使われることを望んでいます\(^o^)/(笑)


画像はブランニューの楽屋でよっしーと撮ったやつ☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    お疲れ様です

    撮影会に400枚もの写真とは…。

    多分、自分が今の年齢までに撮られた写真よりも、はるかに多いかと。


    エロチックな写真!?
    女性のエロチックは男には無い芸術性の高いものだから歓迎したいのは正直なところ、しかし、親心みたいなんからすると…。

    まぁ、何にしてもRamiちゃんよりセクシーな女性と言えば杉本彩ぐらいですよ(笑)

    まだ、寒い日が続きますから体調には気を付けて、ボチボチ頑張ってね。
    p(^▽^)q

  2. のり | URL | -

    (☆o☆)

    400枚(°□°;)凄いぃ(@_@)

    エロテロリスト☆らみちゃんでいいんじゃ(笑)
    なんかすげぇ楽しみですよ☆お疲れ様でした(^_^)v

  3. いしかわ | URL | P2v88xcU

    お疲れ様です!

    撮影 お疲れ様です!

    400枚とは ハードですなぁ・・・

    やはり メタル、ロックには エロの要素は必要不可欠であると思いますよ。
    世のメタル野郎が 女性ボーカルに求めているのは
    まず 美貌であり エロではないですかね(笑)

    それで興味を持って アルバム買って
    曲や歌が良ければ ライブに行くという感じで
    ですね。

    自分も こういう流れで Aldiousそして
    らみさんのファンになったんですから
    「エロい」というイメージはいい方向に向いてるかと思いますよ!

    まあ・・・イスラム圏でライブやったら
    即刻処刑でしょうけど・・・(笑)

    公開 楽しみにしてますね!



  4. らみ | URL | 6moyDOY6

    いしかわさん☆
    なるほど…必要不可欠とまできましたか!
    それだと確かにイスラム圏ではデビュー出来ませんね(苦笑)

    noriさん☆
    エロテロリストはインリンじゃないですか(笑)

    ヤンセンさん☆
    まぁ撮影ですから、枚数も多くなっちゃいますよね(;´Д`A```
    彩姉さん大好きです!
    将来、彩姉さん目指して頑張ります(笑)

  5. のり | URL | -

    確かに(笑)

    ラミ オブ ジョイトイ☆いいじゃないっすかぁ(*^o^*)

    てエロ担当になってる(°□°;)らみちゃんて(^。^;)いけてましよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



