--年--月--日 --:--


ライブヾ(*´ω`*)ノ

2010年02月14日 07:57

100213_1836~01.jpg
寝る前にブログ更新しようと思ったら、携帯握ったまま寝てしまいました…

13日お越しいただきました皆様、ありがとうございました(っ´∀`)っ

個人的に、すっごく楽しかったです(*´ё`*)
きっと他のメンバーも同じ気持ちでしょうけど(ノ∀≦*)ノ゛


新しい衣装はいかがでしたか?
私は周りに散々エロいと言われました(笑)
勿論、私の衣装や髪型は、よっしーチョイスであることは申し上げるまでもありません(笑)


初めてウィッグつけてライブしました( ̄∀ ̄)
前例のお客様は私がヘドバンしてるときの顔が見えたことと思います…恥ずかしい(笑)

画像は、ライブ前に撮影したものですが…元々カラコン着用で出るつもりでした…が、左目が悲鳴をあげて右目だけ着用して撮影しました(笑)

いやぁ~…ただの怖いマネキンですね(笑!)

なので、もうカラコン外してステージにたちました(笑)


ライブ始まる前、メンバーみんな緊張してましたが、やっぱり「楽しい!」というのが強かったので笑顔で頑張れました☆

ステージから沢山の方が見えて本当に嬉しかったです!ρ(TωT、)

MCではアンケート書いて下さいね~って話してないのに、沢山のアンケートを書いて頂けて、とても嬉しかったです(ρ_;)
過去最多だと思います(笑)


私の体調不良を心配してアンケートを書いて下さった方や、励ましの言葉や、お褒め頂けた言葉…泣きそうになるのをこらえながら全部拝見させて頂きました(ノ△T)

遠方からのお客様も、本当にわざわざ足をお運び頂いてありがとうございます!

CDもお買い上げ頂けたり、サインしたり写真撮影ご一緒させて頂けたり…本当に充実した1日となりました☆

Aldiousは、そんな方々の存在にとても支えられていますp(´⌒`q)
いつも、本当にありがとうございます!

新しいメンバーを迎えたり、曲づくりに力を入れたり、Aldiousはどんどん進化していってます!

これからも、どうぞ応援よろしくお願いします(`・ω・´)
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    楽しかったです

    ライヴはホント楽しませて貰いました。

    気が付けば宿泊先までBindを鼻歌混じりに歌いながら帰る姿は自分でも笑っちゃいましたよ。


    ライヴで聴けた曲が音源やDVDとして発表される事を期待してます。


    とにかく素晴らしい時間であった事に感謝してます。

  2. のり | URL | -

    あちゃ~(>_<)

    見たかったなぁ(T_T)

    いいライブでけたみたいでV(^-^)V
    らみちゃんの本調子の歌聴きたかったな残念(-_-#)

    ライブは楽しく!!!それが伝わる事が一番ですからo(^-^)o

    て新しい衣装すごっ(゜∇゜)

  3. KOH | URL | Apn/oWnY

    お疲れさまでした~♪ほんまにすっごい良いSHOWでした!RAMIさんも全快で声が良く通ってましたよ。
    衣装は・・エ、エロいす、、、いや、、最高(笑)
    恵さんは天才です。。

    次回は新曲期待してますね。
    これからのALDIOUSめっちゃ楽しみです。

    サインに写真ありがとー。

  4. TAKA | URL | -

    お疲れ様でした。

    1曲目Luft、5曲目Bindのハイトーン最高でしたぜ♪Ramiさん、体調も回復したようで完全復活ですな★衣装も良い感じでした。〇〇〇見えた(失礼)


    てな訳で、来月のALIVEも参戦します。初期Aldiousのライブ楽しみにしてます。昨日は本当にお疲れ様でした。

  5. いしかわ | URL | P2v88xcU

    はじめまして!

    ラミさん はじめまして!

    こちらこそ 楽しませて頂きありがとうございました!

    初参戦でありましたが 美貌と漂うオーラに俺そして
    他のお客さんも圧倒されてたのではないでしょうか!

    それに あの衣装は”エロGOOD”ですわ!!!
    野郎どもは皆 胸元ばっかり見てましたよ!
    俺も含めて・・・(笑)
    もっと過激なのをリクエストします(笑)

    よく伸びるハイトーンが
    ”メタルゴッド(ロブ・ハルフォード)”ばりでしたね~!
    ”女メタルゴッド”と呼ばせて頂きます(笑)

    バラードは グッときましたよ。
    こちらもいずれ音源として出してもらうとありがたいです。


    ”美しい女は体が弱い”というのが 世の定説ではありますので 体調第一で活動して下さいね。

    これからも応援していきますんで よろしく願います!


  6. らみ | URL | 6moyDOY6

    いしかわさん☆
    初コメントありがとうございます!
    もっと過激な衣装ですか(笑)
    少し隠すくらいが魅惑的なんですよ(笑)
    女メタルゴッド(笑!)
    素敵な肩書きありがとうございます(笑)


    TAKAさん☆
    ハイトーン出たときめちゃ気持ち良かったですよ☆
    何が見えたんでしょうか(笑)
    パンツは見せパンでしたけどね(笑)
    来月参戦もよろしくお願いしますね☆


    KOHさん☆
    けぇちゃんのリメイク術はすごいです(笑)
    次回のライブでは旧Aldiousメンバーで演る予定なので次次回には発表出来ると思います☆


    noriさん☆
    また都合のいいときによろしくお願いします☆
    新しい衣装は色々手を加えてるので素晴らしいものになりました(笑)


    ヤンセンさん☆
    激しい曲がお好きなんですね(笑)
    ラストはもうほぼスタミナ切れに近くてつらかった部分もありますけど、楽しめました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



