--年--月--日 --:--


正解はパンジー\(^o^)/

2010年02月11日 11:07

KC2A0008.jpg
今日はオフ日なので、家でまったりしてます(*´ё`*)


小学生の時の話しでもしようかしらん(っ´∀`)っ

2年生の夏休み…宿題が多いし、一人でやると進まないので、近所の美容室のお姉ちゃんに教えてもらいながら宿題進めてたんです(´Å`)


「夏の友」と言われる冊子の問題集をやってたんですが、花のイラストが描いてあって「この花の名前を書きなさい」って問題があったんです(≧ヘ≦)


桜とかチューリップとかは普通に書けたのに…



なぜかパンジーだけ…









チンパンジーと書いた私\(^o^)/バカ


美容室のお姉ちゃんに「らみちゃん…チンパンジーなってるで(笑)」って言われて、初めて気付くという有り様(ノ△T)


しかも子供って字書くとき変に力むから消しゴムで消しても「チン」が痕で分かって、チンパンジーと書いたことがバレる\(^o^)/オワタ



先生に「チンパンジーって書いたね?(笑)」と言われて超絶恥ずかしかったですo(*≧д≦)o゛


パンジー違いでバカ丸出しな時期があったRamiでした/(^o^)\


画像は超絶可愛い私の姪っ子ちゃんo(*≧д≦)o゛
ラブリーすぎるo(≧д≦*)o゛
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    (笑)

    かわいいエピソードでしぃV(^-^)V

    てか姪っ子らみちゃんそっくし(≧∇≦)

  2. らみ | URL | 6moyDOY6

    アホなんです(笑)
    目が似てるかもですねヾ(*´ω`*)ノ

  3. ヤンセン | URL | X5XodAgg

    はじめまして

    可愛い姪っ子ですね。
    将来は必ずしやRamiちゃんみたいベッピンさんになるんだろうね。

    ウチの坊主のお嫁さんにお願いしたいです。


    13日に名古屋からライヴ初参戦させて貰いました。
    激しく且つバラードに目頭が熱くなったんは、年食ったせいかな。

    新たなファンとして今後も応援させて頂きますDEATH!

  4. らみ | URL | 6moyDOY6

    ヤンセンさん☆
    はじめまして☆
    コメントありがとうございます!
    子供の顔って変わるのでベッピンになるかわからないものですよ(笑)

    遠方からの参戦ありがとうございました☆
    あのバラードはEVERSINCEという曲で、もしかしたらライブで聴けたのは最初で最後になるかもです(笑)
    いつかワンマン出来るようになってきましたら、また演れるといいなと思います☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



