--年--月--日 --:--


衣装合わせ\(^o^)/

2010年02月03日 00:06

CA3G002800010001.jpg
100202_1841~02.jpg
100202_2058~01.jpg
スタッフのけぇちゃんちで、よっしーと3人で衣装合わせをしました☆

胸が苦しい!
喉締まる!
っていう問題をけぇちゃんは見事に解決してくれました☆

流石Aldiousの衣装スタッフヾ(*´ω`*)ノ

新しい衣装は2月13日ライブからのお楽しみです(`∇´ゞ


けぇちゃんちで、よっしーが履いてた短パンを借りて履いてみた(笑)
よっしーが写メで撮ってくれたんやけど、ヒール履いたら脚がめちゃくちゃ長く見えた!(笑)


ホンマはそんなに長くありません\(^o^)/


ヒール効果ってすごいなぁって思いました(笑)
とりあえずコンパニオン立ち(笑)


あと、けぇちゃんのウィッグを借りてかぶってみた(っ´∀`)っ
ショート似合わないなぁと思いました(´Å`)

よっしーもかぶってみたんやけど…なんか磯野貴理さんみたいになりはった(笑!)

楽しい時間を過ごしました\(^o^)/






衣装着替えてる時に、おっぱいポロンしたのは内緒( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    うわぁ(笑)

    らみちゃんモデルさんみたい(≧∇≦)
    よっしーはその髪型だと気付かないぞ(T_T)(笑)
    て秘密になってないぃ( ̄∀ ̄)Aldiousはオープンですなぁ(≧∇≦)

  2. らみ | URL | 6moyDOY6

    noriさん☆
    ヒール効果であって私が足長いわけじゃないですよ(笑)
    よっしーの変化ぶりには笑いました(笑)

  3. KOH | URL | Apn/oWnY

    にしてもスタイルいいなぁ~、モデルだね、パリコレだね。
    恵さんて凄い器用~。

    NEW衣装楽しみです、、あ、もう今週ですね。
    頑張ってくらはい!

  4. らみ | URL | 6moyDOY6

    KOHさん☆
    パリコレとかそんな恐れ多いですよ(;´Д`A```
    けぇちゃんのセンスも技術も頼りにしまくってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



