--年--月--日 --:--


ご存知とは思いますが(笑)

2010年01月26日 16:57

1264492625-CA3G00080001.jpg
東京行って参りました☆
高速バスで行って新幹線で帰って来ました!


高速バス…かなり寒かった(´Å`)
暖房壊れてたんちゃうん?ってくらい寒かったです(笑)


ご挨拶回りで観光出来ず…あぁ裏原に行きたかった(笑)

とりあえず歩きまくったから足いてぇ…
坂と階段が多くて、スーツケースを引く右腕パンパン(笑)


東京行ったのに、東京行った実感が全くなかったなぁ…

あ、そういえばユニオンの店内でかかってたディヴァニティーさんというアーティストの曲がかなり好きな感じでした☆

24日、ERIちゃんち泊まったんやけど、久々に会えて飲みにいったヾ(*´ω`*)ノ
トッキーの酔っ払い具合に笑けた(笑)

帰ってから、あるとちゃんとよっしーと3人で近場の銭湯へ☆



よっしーが体重計乗っててん



私「何kgやった~?」って言いながら、全裸に下をタオルで巻いた格好で、おっぱいブルンブルンさせながら(多分)よっしーんとこ走ってってん


そしたらな…


よっしーが振り返った瞬間…




タオルがポロッと結び目外れて落ちてん!!!!!!!



よっしーに箱入り前の大事な部分見られました?(照)←


とりあえず、よっしーと腹抱えて笑ったわ(笑!)

疲れたけど、メンバー間の絆も深まったいい旅行となりました(笑)
営業のためやったけど(笑)

また行きたいなぁ(*´ё`*)
スポンサーサイト


コメント

  1. のり | URL | -

    あかんてぇ(笑)


    ラミちゃん今回壊れてまし(;∇;)/~~て爆笑した(≧∇≦)

    よっしー一瞬(?_?)て目が点になったやろなぁ(笑)
    ラミちゃん天真爛漫でよろしV(^-^)V

    てお疲れ様でしたm(_ _)m

  2. よっしー☆ | URL | -

    いや、コンタクトしてないから見えてないけどな、大事な部分は(笑)

  3. らみ | URL | 6moyDOY6

    よっしー☆
    私は、よっしーのん見たったけどな\(^o^)/←

    noriさん☆
    私は普段いつもこんな感じですよぉ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



