--年--月--日 --:--


お仕事☆

2010年01月18日 19:28

1263810489-091225_1130~01.jpg
用意してるとこです☆

体調崩して、ずっと出来なかったんですけど、そろそろマジでやらなきゃなって(;´Д`A```

いつもAldiousの曲を聴きながら用意してます☆

11月に発売されたミニアルバムでしか聴けない夜想曲というバラードを聴いてて「そういえば今夜は三日月だったなぁ」と、ふと思いましたヾ(*´ω`*)ノ

夜想曲って、ノクターンとも言いますよね☆

夜想曲の英語verで、nocturneって演ってもいいなぁ…と思ったけど、英語出来ないので無理でした(笑)

Luftの最初の英語は、オーストラリアに滞在してた友達に日本語の歌詞を英語に訳してもらったんです☆

歌うのに発音が大事になってくるので、気にして歌ったりしてるのですが…

ライブDVDをメンバーで見てて、タイトルコールで何故かいつもUltimate Melodiousのときだけ笑われます(笑)

ァルティメッメロリアァース!!みたいな(笑!)

気にしすぎもよくないんですね…(笑)


画像は愛用してる香水です☆
スポンサーサイト


コメント

  1. nori | URL | -

    (笑)

    ラミちゃんテンパるとて事かな(笑)気にし過ぎはねぇ(^_^;)よくない(笑)

    夜想曲はのりさんのお気にですよ(^_^)v何故か心に響きます(>_<)

  2. ごり道 | URL | 7Vwe54W6

    人に笑ってもらえるぐらいが、ちょうど良いねんて☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
    むしろ、おいしいッ!!

  3. らみ | URL | 6moyDOY6

    〉noriさん
    ライブで歌詞飛ぶ時が一番テンパります(笑)
    夜想曲のオーケストラverとかも聴いてみたいですね☆

  4. らみ | URL | 6moyDOY6

    〉ごり道さん
    うーん、でもなんだかちょっと恥ずかしいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



