--年--月--日 --:--


うぎゃー(*`Д´)・:∴

2010年01月16日 08:35

1263598519-100113_2016~01.jpg
虫大量発生する夢見ました…疲れてるのかしら(;´Д`A```

おはようございますヾ(*´ω`*)ノ
今は教会に向かってるとこです(っ´∀`)っ
私クリスチャンなんです(≧∇≦)


昨夜アラーム設定して寝たんですが、6時半に設定したと思ったら、18時半に設定されてて!

起きてビックリ、6時49分!!!

慌てて用意しましたぁ…ぅゎ―(PД`q)―ん?


虫大量発生する夢見るわ、遅刻しかけるわで、踏んだり蹴ったり…泣きっ面に蜂ですよ(ノ△T)


しかし眠い…
お腹空いた…

いつもは、あんまりお腹空かないのに、こういう時に限ってお腹が空くなんて(●`ε´●)


教会で先生のお話し聞いてる時にシーンとなってる中「…グ~…」とか鳴ったら嫌なので、コンビニで何か買って食べます…(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. nori | URL | -

    フェノミナ…

    てラミちゃんの夢みたいな映画あったなぁ(T_T)

    て食べたい時食べる(笑)寝過ごしても寝れる時寝る(^_^)v
    それがぁ一番だいじぃ(≧∇≦)

  2. らみ | URL | 6moyDOY6

    〉noriさん
    そんな映画があるんですね…私は想像するだけで無理ですね(ノ△T)

    最近は、段々食べれるようにはなってきましたヾ(*´ω`*)ノ
    不眠症はまだ治りませんけど(´Å`)

  3. nori | URL | -

    あります(>_<)

    一時期ホラー映画ばっか観てて(^_^;)
    て見てても気持ちよいものでもないんでね(>_<)
    夢診断でも見てみるといいかも(苦笑)

    そっかそっか食べれる事はいい事(≧∇≦)
    でも寝れないは辛いね(;_;)ラミちゃん徐々にでいいからゆっくり戻していきなよV(^-^)V

  4. しゅん | URL | -

    虫大量発生する夢って…
    最悪な夢ですね笑
    想像するだけで気持ち悪く
    なってきますわ笑

  5. らみ | URL | 6moyDOY6

    〉しゅん君
    何年か前に、実際に大量発生したことあるねん(笑)
    夏の日の夜、暑いから窓開けてたら…いつの間にか部屋の電気の周りに虫が800匹程飛び交ってたことが(笑)
    えぇ、叫びましたとも(笑)

    〉noriさん
    夢占いはたまに見ます☆
    この前、蜘蛛が出てきて調べたらストレスの暗示でしたよ(´Å`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



