--年--月--日 --:--


スタジオ\(^o^)/

2010年01月12日 12:13

1263265982-100110_2320~01.jpg
10日はスタジオでした!

4時間は結構ツラいですねぇ…でもサポートベースのカァヤさんと、広島からわざわざ来てくれてるあるとちゃんがいるから、頑張らなきゃって思ってガッツで乗り切りました(笑)

その後よっしーんちでピザ大会(笑)
詳しくは、よっしーブログに☆
私はあまり食べれませんでしたけど(´・ω・`)

あと私の新しい衣装を着てみたんだけど…む、胸がキツい!喉しまる!(笑)な感じだったので、スタッフのけぇちゃんに見てもらって、どうにかしてもらうことになりました(笑)
Aldiousにとって衣装スタッフがいることは、かなり助かります!(笑)


あと、あるとちゃんの大変身にビックリ\(^o^)/
あるとちゃんのブログにUPしてる画像の前髪は私がしたんだぞぉ(。-`ω´-)うふふ
元がいいから、つけまつげだけでもだいぶ変わったよ!


はぁ…私も、よっしーんちで一緒に雑魚寝したかったわぁ(笑)

画像は、よっしーのウィッグをよっしーにつけられたから記念に(笑)


あと携帯復活したのでコメント返しておきました!
コメント入れて下さってありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. nori | URL | -

    V(^-^)V

    新生アルディアスですか(笑)スタジオお疲れサマンサタバサぁと(笑)

    けいちゃんは大切なスタッフゥだね(笑)てラミちゃんの衣装も楽しみで~す(*^o^*)てメンバーに新曲聴かせたぁラミちゃんo(^-^)o

  2. らみ | URL | 6moyDOY6

    noriさん☆
    はぃ☆聴かせました☆
    まぁ2月にやる曲ではないんですけど、いいやんって言って貰えましたよ!

  3. nori | URL | -

    よかったね(笑)

    こちらは楽しみにしてますですよ(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



