--年--月--日 --:--


懐かしい(笑)

2010年01月08日 18:38

1262943501-CA390006-0001.jpg
3歳くらいのときの私の写真(笑)

いやぁ~どこで間違ってこんなんに成長してしまったんだ!って感じですね(。-∀-)


今日は、グラタン少々とフランスパン少々とミネストローネ少々食べました!

少しずつ食べれるようにはなってきてますが、加減を考えないとすぐにリバースしちゃうんですよ(┳◇┳)
不眠は相変わらずですが…もしかしたら薬に依存しちゃってるんかもしれません(´・ω・`)
お酒は、ほっとんど呑めなくなりました!
昔は泡盛ストレートで呑めてたのになぁ(笑)

とりあえず水分だけはとるようにしてます!

みんな!
2月のライブはマイクスタンドなしでシャウトしまくって頭振りまくって頑張るからね!

皆さん見に来て下さい!
スポンサーサイト


コメント

  1. nori | URL | -

    元気があればぁ

    なんでも出来る(笑)

    ラミちゃんの小さい時のかぁかわいい(笑)

    そうだね少しずつでも食べて栄養つけなきゃね(^_^)v
    酒つぇ(゜∇゜)のりさん完全なる下戸(T_T)(笑)

    2月かぁうふっ(≧∇≦)

  2. ずー | URL | -

    2月行くよ(多分)。

  3. らみ | URL | 6moyDOY6

    ずーさん☆
    ぉ~ありがとうございます!
    あるとちゃんもいますしね♪

    noriさん☆
    まだ量はそんなにですが、この前のスタジオ後によっしーんちでピザ食べました!

    「あんなに可愛かったのに、こんなんになるなんて」って家族にも言われましたよ(笑)

  4. nori | URL | -

    俺も言われますけどね(苦笑)

    痩せてもっといわれますよ(泣)(・_・;)誰かと思った(爆)て…これ別の話しか(誤爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



