--年--月--日 --:--


新曲新曲~(*´ё`*)

2010年01月07日 19:43

作ってます(笑)
ってか、1曲出来ました!

でも、まだバックつけてない(メンバーに聴かせてない)から普通にアカペラで歌ったらバラード或いはJ-POPみたいな(笑)

全然メタルな感じがしません(笑)

でも自分的には、いい曲が出来たかなと…はぃ、自己満です(ぁ

いつか、みなさんに聴かせれる日が来るといいなと思います(っ´∀`)っ



ボツになったらどうしよう(笑)
ただでさえ、今まで生きてきて自分で作った曲は(作詞や、よっしーが作ったバックに歌メロつけたりは別で)これでたったの2回目なので…

作詞は中学のときから書き始めたんですけど、その時のノートとか見ると笑けます(笑)


うーん…食欲不振・不眠が治らずツラい毎日ですが、アルディアスのお客さんのために頑張って治します!

実は1ヶ月で6kgも落ちました(笑)
あと7kg落としたいので、もう少しこのまま…!とか思いますけど、ボーカルは体が楽器なので無理はしないようにしたいと思います!

体調悪かったら歌声に全部出るので、聴いてくれはるお客さんにも申し訳ないし、前向きにいきます!



ほ、ほんとはちゃんと歌えるんだからっっ!!






はぃ、スイマセンでした。
スポンサーサイト


コメント

  1. nori | URL | -

    うわぁo(^-^)o

    楽しみぃ(*^o^*)

    ラミちゃんそうだったんだねぇ痩せすぎじゃない(;_;)
    いわゆる自律神経系かなぁ(ρ_;)
    ゆっくりする事が一番ですよ(≧∇≦)

    ライブパワフルだったからラミちゃんが歌えるの知ってますよぉo(^-^)o

    2月にまたかなぁf^_^;

  2. ごり道 | URL | 7Vwe54W6

    こんばんわ☆

    大丈夫?

    今は何も考えず、体を休ませる事に専念して頂ければ、幸いに感じます☆

    無理が、たたったのかな?
    どうか、安静に☆
    ご自愛下さいませ(´∀`)

  3. らみ | URL | 6moyDOY6

    ごり道さん☆
    ありがとうございます!
    まだしばらく今の状態が続きそうですが、確実に回復に向かってると思うので、乗り越えていきます!

    noriさん☆
    はぃ(笑)ありがとうございます(笑)
    歌えるときと歌えないときの差がかなり激しいので、感情に揺さぶられないで歌えるようになる努力をします(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



