--年--月--日 --:--


メタルセッション終わったよヾ(*´ω`*)ノ

2009年11月30日 10:07

20091130101007
かなり楽しかったです!

まず使徒襲来BGMにVENさんがDVされて始まるという(笑)

1曲目
残酷な天使のテーゼ

MCでアルディアスの音源置いてますって言い忘れた(;´Д`A ```
VENさんに
「DVされた感想は?」ときいてマイクを向けずにロケット発射ついてる玩具を向けて更にDV(笑)

VENさんのリクエストにより、いっすぃさんの大事なところに発射(笑)

曲始まる前にいっすぃさんのおしりに発射(笑)


そしてそして!
26日VENさんの誕生日だったため、サプライズで

「次の曲行きます」のあとにハッピーバースデーを歌ってVENさんにケーキ登場ヾ(*´ω`*)ノ


ケーキを持ってきてくれたムッキーさんと、たくろーさんと、かっちゃんさんにもしっかりDVされてました(笑)

そして魂のルフランでしめました!
歌詞間違えまくったのは内緒(笑)


あ、あと、ホンマに久々にMCしました(笑)
スタジオでは「ワタスシャベリマセン」って言ってましたけどね(笑)
MC全く何も考えてなくてぶっつけでやりました(笑)
意外と喋れたことに自分で感激でした(笑)

あ、あとバンド名の由来言い忘れた(´Å`)
ギターベースがフライングVのため、V入れようってなって、最初AVにしよとか、残酷な天使とRamiちゃんといっすぃさんと乱さんがVENさんにDVとか、もうどうにもならんようなかんじやって、最終的に残酷な天使がVENさんにDVとなったわけです(笑)


ライブはそんなかんじです(*´ё`*)
アルディアスの次のライブは12月29日だよ(ノ∀≦*)ノ゛
来てね
スポンサーサイト


コメント

  1. nori | URL | -

    うわぁ~

    楽しかったみたいで(^_^)vライブ観たかったなぁ(笑)て何してんだ(爆)

    29日ライブなんだぁ行きたいなぁて行けないなぁ(泣)名古屋に是非(笑)CD聴いてますますAldiousが観たくなったカッケェす!!!

    あっ前の日記の米非公開にするつもりなかったけどなんかなった(苦笑)

  2. らみ | URL | 6moyDOY6

    noriさん
    CD聴いて下さってるんですねヾ(*´ω`*)ノ
    嬉しい限りです(ノ∀≦*)ノ゛
    名古屋でライブ出来るように、ジャンジャン宣伝していきます(笑)

  3. nori | URL | -

    CD購入してからず~と車では(笑)聴いてるよ~(^_^)v

    らみちゃんの歌声いい!夜想曲が好きかも(*^o^*)て全曲好きだなぁ(笑)
    兎に角カッケェもんなぁライブが観たい!!

    AldiousのBBSにもお邪魔しましたよ(笑)

  4. らみ | URL | 6moyDOY6

    BBS見ましたよヾ(*´ω`*)ノ

    夜想曲は、よっしーも絶賛しててレコーディング中も私が夜想曲歌ってるの聴いて「いいやぁんいいやぁん」言うてましたからね(笑)

  5. nori | URL | -

    へぇ~(笑)よっしーてば(≧∇≦)相当よかったんだねっ(*^o^*)

    でもね夜想曲はなんかグッとくるボーカルのラミちゃんは大変だったかもだけどね(笑)

  6. らみ | URL | 6moyDOY6

    いやぁ、Bindよりはマシですよぉ(笑)
    Bindは何回か休憩取りながらやりましたもん(ノ△T)

  7. nori | URL | -

    うわっ(笑)

    ラミちゃんマジか( ̄○ ̄;)(笑)

    確かにBindは気合いがいりそうだもんね(゜∀゜;ノ)ノ

    でもSlaveをスライムて聴いてた人です(°□°;)(爆)この歌完璧ドラクエやわぁて(爆)歌詞みて自爆(;∇;)/~~

  8. らみ | URL | 6moyDOY6

    スライムはメンバーにも毎回今でも言われます(笑)
    noriさんだけじゃないので安心して下さい(笑)

  9. nori | URL | -

    うわっ(笑)

    そうなのぉそうだったんだ(笑)て今だにドラクエソングだし(ToT)(爆)

    でも一曲目としては最強じゃないかな(≧∇≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



