--年--月--日 --:--


遅ればせながらツアー報告と、昨日のライブレポ☆

2009年11月08日 10:43

色々お疲れ様でした!
ってか私ここでライブ告知しわすれてました、すんません;

まず、マニピュツアー報告から!
31日ブランニューでライブ
HOLYMOSESを知らないまま、メンバーと対面することに!
リハのとき、英語で色々話されたけど分からず…
サビーナのオーラの凄みを感じた一日でした
でもでも楽屋で一緒に写真とってもろた!
実はめっちゃいい人なんじゃ?!と「怖そう」という誤解が解けた瞬間でした!

1日名古屋ホリデーでライブ
朝9時に西九条出発
行きしな、ガストでお食事をしたわけやけども…
ドイツのトーストってめっちゃちっちゃいらしくて、ガストのトーストがデカくみえてカメラ回しまくってました!

名古屋までって意外と近いんだね!!
お昼くらいについたよ!
箱は4Fまであって、なんしか広いなーって思った!
なんか世界的に有名なCD-Rマニアな方がいらしてて、リハのときにおしゃべりしました!
クサメタルの話しで盛り上がったのは内緒★

2日 オフ日やけど東京に向かって出発
昼12時やったかなぁ…東京に向かって出発
名古屋~東京間も短く感じた!
東京について、手羽先食べて、ガーゴイルバーに行って、ロックバーに行きました!
私…ガーゴイルさんはあんまりよく知らなくて…すみません;
一応かつじさんとけんたろうさんがいらっしゃいましたけれどもね…
ロックバーでは途中でHOLYMOSESも参加して、より楽しいひと時になりました!
この頃にはサビーナともめっちゃ仲良くなってて、たっくさん写真一緒に撮りました☆

あ、そうそう!
サビーナがトイレどこ?って聞いてきたから連れてってんけど、誰か入ってて「ちょっとまってねー」ってゆってる間にちょこっとしゃべったりハグしたりしました
んで、サビーナが私の胸触って「OH MY GOD」ってゆったので、私もサビーナの胸触って「OH MY GOD」って言い返したり(笑)
あと「私デスボイスできないの」ってゆったら「こうするのよ」って直々にサビーナにデスボイスの出し方を教えてもらいました!
私もサビーナにハイトーンを歌ったらサビーナの声がもうかすれてしまってて出ませんでした;
あと、そのときにサビーナが「今着てるTシャツ、明日あげるわね」ってゆってくれて、なんとUSEDのTシャツをプレゼントで貰いました!
サビーナがかけてたグラサンを自分で踏んで壊してしまったらしく、私がかけてたデカグラサンを気に入ってたようだったので、せっかくなのでUSED交換しました☆
サビーナもすごく喜んでくれて、私まで嬉しくなりました!!


3日東京マーズでライブ
うーん…なんしか人多すぎで楽屋まで行くのも困難で大変でした…
本番前、ジュラシックジェイドのひずみさんと初めてお話ししました!
フリスクを口の中にいれたら「声が出る薬?」って話しかけていただいて「そうですね!」ってゆったら「お姉さんもよくなめるのよ」って言われたので「はい、どうぞ☆」ってゆったら「なめてんだよ!」って言われました(笑)
いやぁ~色々な意味でオーラがある方でしたぁ★
ライブ終わってから物販のところにいたら萩さんが「サビーナが呼んでるよ」ってゆってきてくれました!
サビーナに名指しで呼ばれるなんて、なんか嬉しかったですw
そしてそのときに楽屋でUSED交換して、打ち上げいってexDESTROSEのERIちゃんとウーマンズパワーのイベンターの水津さんも来てくれたので、久々にお話しできて嬉しかったです!
お互いの近況報告とか話したり、ユースクエイクのDrのgami君とも初めてまともにしゃべれて仲良くなれた気がするし!
HOLYMOSESのサインももらったし!!!
もちろん全員のサインとサビーナオンリーのサイン★
みんなお疲れのようでした;

そしてこの日でHOLYMOSESとお別れ;;;;
マニピュは4日で大阪に戻るけど、HOLYMOSESは4日もライブのため。
BYEBYEするときめっちゃ寂しくてサビーナにハグしてもらいながら泣きそうになったところを頭なでてくれて、それでまた泣きそうになって
メンバー全員とハグして「またねーー!」ってゆってBYEBYEしました;

ホンマ、めっちゃいい思い出になりました。
MANIPULATED SLAVESメンバー様、連れてって下さってありがとうございました!


そして、昨日のライブレポ!
とりあえず、影で仲良くしてくださってるBANG-DOLLのスタッフで来てた、ゆーやさんと初のご対面!
いやぁ~想像通りのお方でした!
何が想像通りかって?それはいえません(笑)
ライブはトッキーの機材にトラブルがあったものの、本番ではちゃんとできてよかったです;
私としてはいい感じに出来た気がする!とっても楽しかった!

んで、打ち上げ出たかったけど、お金無し子で退散;
ブランニュー前で、けぇちゃんにメンバーで誕生日祝い★

しっかし、一週間で4回ライブしたのなんて人生初めてで(マニピュはコーラスだけれども)いい経験になりました!
ツアー中の写真とかはまた改めてUPしますので、お待ちを~;

長くなったので、一応ここまでで★
スポンサーサイト


コメント

  1. や | URL | -

    マニピュとは違うのね・・・

    1週間お疲れでした。

    マニピュ、Aldious、それぞれ違った雰囲気でしたが、
    楽しませていただきました。

    そ~なんです。名古屋と大阪は近いんです。
    ってことで、また名古屋に来てちょー。

  2. らみ | URL | -

    やさん
    全公演来ていただきまして、ありがとうございますた!
    Aldiousでも名古屋で出来るように頑張ります!

  3. nori | URL | -

    マニピュのメンバー

    じゃなかったんすね!?マニピュのツアー日記で知りました。日本のバンドオンチで(泣)

    名古屋で見ましたよ!かっこいいし!かわいい子やなぁてファンになりました(笑)今度は名古屋にAldiousで来て下さい!

  4. らみ | URL | 6moyDOY6

    noriさん
    ありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
    マニピュの一番新しいアルバム「BACK FROM THE DAMNATION」ではコーラスを担当させて頂きましたので、良かったら聴いてやって下さい(ノ∀≦*)ノ゛

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



