--年--月--日 --:--


インテンスロックフェスティバル☆

2008年09月08日 01:43

土曜日は心斎橋DROPでライブがありました☆
私はBuzz Bulletのスタッフとしていってました☆
ぶっぱん席、大変でしたぁ…(´・ω・`)
何が大変だったかというと、音の振動が凄すぎて、机がガタガタ…!
机においてたものが崩れたり(;谷)ハァハァ
他のバンドさんの席のものも大変なことになってましたぁ…

決して私のせいではないので。・゜・(ノ∀`)・゜・。

潔白だぁぁぁぁ

Buzz Bulletのときはいつも最前で頭振ってますー!
まぁ個人的にBuzzが好きってのもあるのですが、一番の理由はBuzz Bulletを初めて見るお客さんも何回目のお客さんも私と一緒に楽しみましょう☆という想いです☆
わっしょいわっしょい☆って感じです゚+.(o´∀`o)゚+.゚


サ、サクラじゃないですぉ!

ちがうってヴぁ!!←


ドナシュラークさんのラストの曲で、Buzz BulletのRokiさんと、Tossyが参加させてもらいました☆
すぺしゃるVerということで、見てるほうも楽しみましたし、本人たちも楽しんでやってるように見えました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
メンバーさん、お世話になりましたぁ゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ラストはセッション!ということで、XのXやってましたぁw
久々にX飛びして気持ちよかったですヽ(*´  ∇  `*)ノ
We Are (*゚∀゚乂 エーックス!!

次は9月20日に東京の沼袋サンクチュアリでインテンスロックフェスティバルが開催されます☆
私はBuzz Bulletのスタッフで参加予定なのですが、東京在住のみなさま!
是非遊びにいらして下さいねー!!!
Buzz Bulletからチケットご購入☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクww
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れさぁん☆

    なかなか、楽しくやってるやぁんo(^-^)o
    えぇこっちゃ×2☆
    東京まで行くってスゴイねーw(゜o゜)w
    気をつけて、いってらっさぁーい(^0^)/

  2. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    スタッフなのにライブ見て楽しんじゃってますw
    やけど、それくらい素敵なイベントなんですよ☆
    スタッフ業忘れないように気をつけますww

  3. ごり道 | URL | -

    はははー☆
    そぉなんやぁo(^-^)o
    スタッフ業を楽しめるなんて、素敵な事やんっ☆
    沢山、勉強しておいでー☆一生勉強、一生青春☆☆

  4. ごり道 | URL | -

    足かゆくて、目ぇ覚めた!!(笑)
    TOP画像変えたんやね☆
    格好よろしすぃやぁんっ(^O^)チームTOTOROのトップページも、もうじきユニフォームを来た集合写真を載せてくれるみたいなんで、チェック宜しくねっ☆
    皆良い顔してます!!
    高校生を中心に、20代数名の若々しくて楽しい仲間達です☆☆☆
    なんか、高校生に戻って、部活やってる感じです(笑)さすがにこの子達には、体力には負けますわf^_^;ハハハリバウンドぉぉ頑張ってます!!

  5. Rami | URL | -

    >ごり道さん
    Aldiousをやる前もスタッフをしてて横繋がりを作ったり、色々歌の勉強したりなどしました☆
    年とるたびに体力低下していってます(´・ω・`)

  6. ごり道 | URL | -

    お疲れ様☆

    そーなんやぁo(^-^)o
    繋がりあるって、いいよネッ!!
    「年を取る度、体力低下してる」って、Ramiちゃん、いくつやねぇん!!?(笑)これからに向けて、体力作りもしっかりしなきゃねっ(´・з・`)
    ちなみに僕は、通勤は、チャリを、45分シャカリキこいでます☆
    これが、良いウォーミングアップになるねん(笑)
    体調悪い時とか、雨の日は電車で行くけどねー☆
    Ramiちゃんの無理の無い程度で、有酸素運動してみてはいかが?
    (`・З・´σ)σ―――
    体力コウジョー☆

  7. Rami | URL | -

    いやいや~私、持久力がなくて(笑)
    マラソンとか苦手なんですよー(^o^;)
    有酸素運動少しずつやってみます\(^_^)/

  8. ごり道 | URL | -

    そぉなんや☆

    ウォーキング40分以上なんかでも、十分ですよ☆☆

    あと、ヨガなんかオススメかな(´-ω-`)
    一時期、基礎体力向上の為に、ジムに通ってホットヨガ、ピラティスやってました☆☆
    その前は、空手も1年ぐらいかじったから、170°ぐらい股割りできてたよー☆今は股割れませんがf^_^;
    良かったら、ぼっちらぼっちら、やってみて☆
    (´・∀・`)

  9. Rami | URL | -

    めちゃくちゃ体やわらかかったんですね☆
    私はめちゃくちゃかたいです(笑)

  10. ごり道 | URL | -

    お疲れ様☆

    体、
    かたいんかーい!!?(笑)体がかたいと、
    疲れが溜まりやすいんやでぇΣ(°∀°)
    風呂上がり後と、寝る前に簡単なストレッチをするだけでも、2・3週間で柔らかくなるよぉ(σ・З・)σ疲労感も軽減されますよっ☆

  11. ごり道 | URL | -

    コツ

    あ!!
    ストレッチのコツを簡単に説明するね(´・ш・`)
    反動をつけて、可動域を広げよう、伸ばそうとするのは禁物!!
    筋を炒めて…
    あ、痛めてしまいます↓↓
    ゆっくりと、じわじわぁ~っと時間をかけながら、徐々にジョジョに伸ばしていって☆ムタムタムター
    (あんまりジョジョ知らんけど)
    目安は、1~2分を3セットぐらいかな(´・ω・`)そんだけ!!
    簡単でしょ(´・ω)??

  12. ごり道 | URL | -

    お知らせ☆

    10月26日にTOTORO再結成、初の大会出場をします☆
    何試合目に出場するかは、10月10日の抽選会で決まります(´・ω・`)
    その時に、おおむねの試合開始時間が分かると思います☆
    ご都合が良ろしければ、皆さんお誘い合わせの上、観戦に来て下さいね☆
    (*´ω`*)
    宜しくお願いします☆

  13. Rami | URL | -

    ごり道さん☆
    ストレッチやってみますwストレスたまる一方で(;谷)ハァハァ
    無駄無駄無駄無駄ーー!!は知ってますww
    試合がんばって下さいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



