--年--月--日 --:--


レコーディング中ヾ(*´ω`*)ノ

2009年10月19日 01:55

とりあえずブログほったらかしでスイマセン(;´Д`A ```

もうすぐ発売のアルバム!
今日(18日…昨日か)ボーカルどりしました!

ここだけのはなしですが…




ライブでやったことのない曲が2曲、ボーナストラックで入ってますψ(*`ω´)ψ



だから、レアな1stミニアルバムになるかと思われますc⌒っ^∀^)っ


そして、仮MIXしたやつを聴きましたが


ヤバいです
聴かなきゃ損です


私、聴いててサブイボとチク(ry 立ちましたから\(^o^)/自重


発売待っててね(っ´∀`)っ


ラジオ出演もする予定です(書いて良かったのかしら
スポンサーサイト


コメント

  1. Otoya | URL | Bn7FWEUw

    アルバム

    発売まちどおしいです。
    最近ブログ更新滞ってましたが、がんばってるんやろなぁと
    思ってました。
    早く私も曲きいて、チク○立たせたいですc⌒っ^∀^)っ

  2. ごり道 | URL | -

    お久しぶり☆

    お久しぶりの、ごり道です☆

    順風満帆に物事が進んでいる様で、
    何よりですなー(●´∀`)
    はっはっはー☆

    今後とも、更なるご成長、ご発展を楽しみにしております☆

  3. らみ | URL | -

    ごり道さん
    おひさしゅうございますヾ(*´ω`*)ノ
    これからも頑張っていきます!

    Otoyaさん
    はぃ、滞っててスミマセンでした(;´Д`A ```
    ブログ更新率よっしーを目指して頑張りますρ(TωT、)

  4. TAKA | URL | -

    ご無沙汰です。

    アルバムめっちゃ楽しみです。11/7のライブ見に行きます!

  5. トキ | URL | -

    アルバムの完成も待ち遠しいけど…らみちゃんのチク○見せてほしいです!!

  6. よっしー☆ | URL | -

    私もラミちゃんのチク○ビ見たいです!!

  7. らみ | URL | -

    TAKAさん
    はいヾ(*´ω`*)ノ
    アルバムの出来は最高のものになってますよ(*´ё`*)

    トッキー&よっしー
    あなた達はチ○クビのことしか頭にないんかい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



