--年--月--日 --:--


鼻炎の次は・・・

2009年09月16日 16:39

口内炎!!!!!!


めっさイタイ!!!!!!!!
もうYESorNOの首振りと、ヘドバンしかできひん!
喋りたくないです今・・・どうしよう・・・18日スタジオで19日東京ライブやのに…


ライブ中、歌い方変やったら口内炎の痛みに耐えてると思って下さい!
そして、理解いただけると嬉しいです★

最近、私の大好きな香りのNo1が決定しました!!!




ファーファーの香りです(柔軟剤




部屋もトイレも車も全部ファーファーの香りです★
車はモチロン禁煙車!しかし私は喫煙者です(;谷)ハァハァ
だから、車3時間運転してるときは1本吸います!
ニコチンぜんっぜん足りないけどね(笑)
でも運転集中しやなやし、禁煙車!(ほぼ)って決めてるし!
なので、私の車には灰皿を積んでません!
タバコ吸うときは、ペットボトルか缶を灰皿代わりにします!
ヘビースモーカーの方はゴメンナサイ…
耐えてくだしあ><

ちなみに洗濯で使う洗剤も柔軟材もファーファーです★
ファーファーの香りに包まれてる私は幸せ者です!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. さしみわさび | URL | -

    ファーファー、チェックしときますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



