--年--月--日 --:--


ハンドルロック

2009年09月15日 11:33

昨日な、車乗ろうとしたらカギ回れへんねん!!!!!!!!

めっさ焦った!!!!!!!

んで、よっしーに電話して「今から車乗るねんけど、カギ入れても回れへんねんけど、どないしたらいいか知ってる?」ってダメ元で聞いてん!
よっしー意外と物知りなんです(笑)

そしたら

「ハンドル回しながらカギ回したら大丈夫やったんちゃうかな」っていわれたから、さっそくやってみたら




カチッ ブルルルルル





かかったーーーーー!!



思わず電話ごしに「オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!よっしーすげーーーーーーー」って叫びました!

やっぱり頼るべき者は親友ですよねー!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. よっしー☆ | URL | -

    私意外と雑学王なのよ(´ω`)

    むほほ

  2. Rami | URL | -

    ええこっちゃw
    私、ほとんど無知やもんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



