--年--月--日 --:--


鼻炎

2009年09月14日 10:15

鼻カユイ!!!!!!!


ここしばらく、ずっと鼻炎です。
ボーカリストにとってツライです。
メンチョできたし・・

今日病院行こうと思うねんけど、血液検査したいねんなー(;谷)ハァハァ
アレルギー性鼻炎やろうから、何にアレルギー反応してるのか気になるし。。。
でもお金ないから、血液検査は断念かなぁ・・・

一応ホコリと動物の毛に反応してるのは知ってるんですが、最近動物触っても大丈夫やねん!

マンションすぐカビるから、もしかしたらカビかも(;谷)ハァハァ

寝るときもずーっとマスクしてるねん!
くしゃみするごとにマスクかえてるねん!

だってバッチィやん!

CA390013②
画像に関しては突っ込み禁止ということで(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. りいな | URL | -

    ラミさんのすっぴんイモトみたいでわらけました(笑)

    メンチョってなんですか?

  2. らみ | URL | -

    まゆ毛失敗したとは想ってません!(ネタ的な意味で(笑)

    メンチョってのは鼻の頭にデキモンが出来ることですヾ(*´ω`*)ノ
    これがまたイタがゆいんだ(;´Д`A ```

  3. りいな | URL | -

    (笑)

    お似合いです(笑)←ネタ的な意味で


    メンチョってデキモノの事だったんですね(笑)初めて聞いたんで何か気になっちゃって(*^^*)


    ラミさん面白くて好きです(笑)

  4. Rami | URL | -

    ありがとーございますww
    メンチョって関西弁なんですかね…私は約9年前くらいに初めて聞きましたw

    面白いって言われるのが何よりの褒め言葉です★
    うふふ~★一応Aldiousのムードメイカーなのでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



