--年--月--日 --:--


2days★

2009年09月11日 17:52

お疲れ様っした!!
人生初の2days!
楽しかったけど、正直疲れました!!
でも、いい経験だった

個人的な反省として、とっても伸びが悪かったです
いつもミスらないとこミスったりしたし、色々試行錯誤しながらいい方向へ持っていきたいとおもいます!

写メしり~ず。

CA390014.jpgCA390020.jpgCA390021.jpg
とりあえずトッキーのこのカオが好き(笑)

余談ですが…10日ね
ライブ終わってすぐ帰らしてもらったんやけど
9日大阪向かうときにすでにガソリン半分しかなかったんやけど、そのままにしてたのね
んで、10日帰ってるときに、非常事態。

須磨手前あたりで給油ランプが点灯(;谷)ハァハァ

しかも時刻は0時を余裕で過ぎてて(あまりにも疲れてたためちょっと寝てた)、ガソスタがあいてるわけもなく(セルフはあいてるねんけど、ガソリンの匂いアカンから無理やねん)
でも明石Pで入れれるかなって思ったから「明石Pまでガソリン持ってくれー(;谷)ハァハァ」って願いつつ、車を走らせる。

そして、明石Pに着いた!
着いた!…のに、ガソスタクローズしてた。。。

もうどうしようもないので「いけるとこまでいったれ」な感じで、車を走らせる。
もうすでにこんな状態↓
CA390025.jpg

これってさ、メーターどこまで下がったら車止まるもんなんですかね
画像の状態やったら、残り何kmくらい走るもんなんでしょーか

とりあえず、マンションに無事到着できてよかったです!
野宿やったらどうしようと思ったもん!半分諦めてたし…


さて、次はいよいよ東京ライブです!!!!
9月19日(土)渋谷ラママ
WOMEN'S POWER Vol.47 ~東京・大阪LIVE!~
(このイベントは出演者全員が女性となってます♪)
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (ドリンク代別途¥500)
●出演
DESTROSE
FullMooN.13
ARAUNE
Gallows
七彩☆GLITTER
Aldious (from,大阪)

大阪のバンドはAldiousだけ!!
大阪代表で頑張ってきたいとおもいます!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. 通りすがりの谷間先生 | URL | NlqlL8jY

    一般的には

    給油ランプが点灯してから30kmぐらいは走れる。
    と言われているとかいないとか!!

    THE RED HOT BURNING HELL VOL.16
    買いました。ボーカル好きです。
    インフルにきをつけてがんばってね~

  2. Rami | URL | -

    >通りすがりの谷間先生
    とりあえず、ネーミングセンスにウケましたw
    オムニの出来は私は納得できてません!
    今レック中のアルバムを聴いて下さい!!!!
    インフルは大丈夫ですが、鼻炎でメンチョできました(;谷)ハァハァ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



