--年--月--日 --:--


明日はライブだよん!

2009年09月08日 20:18

しかも2daysです!!

9月9日(水)心斎橋club ALIVE!
999-three nine-CD発売主催
~the rebirth of play room~
OPEN 18:00 START 18:30
前売 ¥1,999 当日 ¥1,999 (ドリンク代別途¥500)
●出演
999-three nine-
Aldious
風里銃
sirius
※オープニング・アクトあり

9月10日(木)心斎橋club ALIVE!
THE CRIME presents
亜鬼Birthday event
『DESPOTISM and GRAY SOUL』
OPEN 16:00 START 16:30
前売 ¥2,300 当日 ¥2,800 (ドリンク代別途¥500)
●出演
THE CRIME
デサネック
Aldious
Philter
stigmarberry
69
BLUE TOPAZ
ゲスト・Musett*Minette


10日はサイカ嬢のとこのバンドさんと対バンだわ★

最近、ようやく車で兵庫と大阪の往復が出来るようになりました!
(携帯のナビつき)
あれだけ「大阪なんて運転できひん」とかゆってたのに、今ではミナミの三ッ寺筋を横切る次第でございますww
帰るとき、高速→バイパス乗っておりたらナビなしでマンションまで帰れるようになったし!!

だいぶ成長しました!

今月は4本ライブあるねんけど、明日から2daysだし、19日は東京だし…バスで行かなきゃなのか…
でも一回車で往復できちゃうと、バスなんて乗れねーYO!

ガソリンいれなきゃやねんけど、私ガソリンの臭いあかんねん…昔、泡吹いたことあるねんwww
人おるとこでいれたらええんやろうけど、セルフのほうが安いしなー!

なんしか、ライブ終わったあと、すぐ駐車場から車出して帰ります(ちょ

みんな、ライブ見にきてねー!\(^o^)/

CA330020②
もっかい前髪作ろうかなー…


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    おひさ☆

    車の運転、お気を付けてー(●´∀`)/

  2. Rami | URL | -

    事故はなかったです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



