--年--月--日 --:--


スタジオ☆

2008年08月30日 23:08

今日はAldiousのスタジオでした!!
スタジオ行く前に、「おじょママ」の街頭インタビューに捕まって、インタビュー受けましたwww
スタジオ遅れそうやって、すっぴんでした…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
メイクばっちりで、服装ばっちりやったら「この日にテレビ出るかもなので見てねー!!」っていえるけど、さすがに今回は簡便…じゃなかった、勘弁して下さいwwwwww

9月21日のライブはサワちゃんがG∀LMETのライブと重なってるので
サポートベースさんと、サポートドラムさんが来てました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

風さんと、ももさんです!!!
残念ながら写真撮るの忘れました…orz

風さん、めちゃくちゃ長身美人!しかも体がほっそいほっそい!!!
本人曰く「おおぐらい」ということで…うらやましい要素がたっぷりのベーシストさんですw
6弦ベースさんなのですが、ベースめちゃくちゃ大きい!のに、指が長くて綺麗なので、華麗ですw
モデルさん?なんですよね!たしかw
もう、さすが!!!って感じです゚+.(o´∀`o)゚+.゚タイプです(ちょ

ドラマーのももさんは以前お会いしてるんですよ☆
姫路のBuzz Bullet(Aldiousのリンクにも貼っています)というバンドがあるのですが、このバンドのスタッフを私2年くらいしてるんです!
ももさんが当時加入していたNightsというバンドのギターのハルキ君が一時期Buzz Bulletでサポートギターをしてくれてまして、その関係でNightsのメンバー全員でBuzz Bulletの05年9月11日のスタジオ(細かいw)に来てはったんです☆
その時にお会いしてました゚+.(o´∀`o)゚+.゚

スタジオで前回のライブDVDを見て「あ~(゚Д゚)」ってなって若干凹みました↓
私って歌下手やなーって(;谷)ハァハァ
でも負けずにがんばります!

スタジオを出て、よっしーと風さんとももさんと4人でスカイラークでご飯食べながらお話し沢山しました!!
めちゃ楽しかったwwww

Aldiousのメンバーが集まったらいつも楽しいので、Aldious大好きです☆
スポンサーサイト


コメント

  1. ごり道 | URL | -

    お疲れ様☆

    昨日のライブ、えらい緊張してたみたいやね(・ω・)ノ後輩から、聞いたでー☆ワラ緊張のほぐし方教えたけど、役に立たんかったかぁ??
    来月のライブは、1番前のど真ん中で、応援するわ!!しっかり緊張ほぐす様に、しっかり応援するから、安心しぃや!!!!
    俺は、プレライブの時に聴いた、あのド迫力の歌声が聴きたいたいんぞよ
    (´ω`)ノシ
    「プレッシャー」の壁を一緒に乗り越えよぉな!!
    (`・ω・´)ゞ
    来月楽しみにしてっから☆ほな、またね☆
    (´・ω・`)ノシ

  2. Rami | URL | -

    ごり道さん☆
    (*´∀`)ノ´`ィありがとうです!
    昨日のライブは前よりかはあまり緊張せずに、楽しむことだけを考えました!
    MCかみましたけどwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



