--年--月--日 --:--


ALIVEお疲れ様でしたw

2009年07月21日 14:13

いやぁ~出演時間の5時間前に出演が決まり、リハなしでブッツケ本番という、私にとって前代未聞のライブでした!

昨日はスタジオ終わって、とんぼ帰りの予定やったので
髪の毛ボッサボサ
スッピン
Tシャツにジーパン


ライブ出演者とは思えないくらいのダッサイカッコウでした(笑)


んで、急遽よっしーに化粧品とTシャツを借り(しかもシェクターって書いてる!)けぇちゃんにも化粧品を借り、なんとか”らしい”格好でALIVEへ!

シェクターTシャツは上からカーディガンはおるため、文字が背中なので見えるように前後逆で着用(笑)

楽屋いったら顔見知りばっかり!
んで、ぱぱっとメイク終わらせて、同じ出番のメンバーと打ち合わせ!


セトリは
1:どらいばーずはい(らるく)
MC
2:ふらわー(らるく)
3:まりあのつめあと(じゃんぬ)

シークレットでのゲスト出演だったため
MCで呼ばれて登場し、速攻「本当の私はコレなんで!!」とフライヤーを見せて言い訳をし(笑)、2と3をソロパート分けて歌いました★
いやぁ~調子悪かったですた!裏返るとは思わなんだわ!
3歌う前に「すんません、カンペ見さして下さい」とお願いしましたw
MCの時に言い忘れたからさっ!


私としては、ツインボーカルが初の試みだったので(コーラスはあるけど)楽しませてもらいました★
ホンマ調子悪かったので、助けてあげるといったものの足引っ張ってなかったか心配です…

まぁとりあえず無事に終了し、あとはライブ見たりしゃべったりして時間すごしました★

まぁ一番ショックだったのは…
HISAYOSHIさんに挨拶したら、笑顔で「誰?」って言われたことです(爆笑)
(-3-)←こんな顔したら「唇ホッチキスで止めたろか」って言われた(笑)

楽しかったです\(^o^)/
スポンサーサイト


コメント

  1. ルシ | URL | -

    ありがとうございました[s:18224]

    突然の出演ありがとございやしたぁ\^o^/
    めちゃめちゃ助かりましたしめちゃめちゃ楽しかったですわぁ(^O^)
    ・・・初カキコミがこういった形になるなんてorz

  2. Rami | URL | -

    こちらこそ出演さしてくれてありがとぉヾ(*´ω`*)ノ
    めちゃ楽しかったよ(*´ё`*)

    また一緒にやろぉ\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



