--年--月--日 --:--


放置しまくりですいませんでしたw

2009年07月16日 13:43

PCに触れることがなかったので、疎かになってました(;谷)ハァハァ

とりあえず、7月4日お疲れ様でした!(遅
実は4日、喉にデキモンできてまして…歌ってて喉が痛いっていうのが初めてだったので、ちょっと辛かったです

翌日、兄貴が来たので喉のことゆったら「ポリープちゃうん?!」って言われて、ママン(正看護士)かえってきて喉を見てもらったら「ポリープちゃう、けど、かなり炎症起こしてるから治まるまで歌うの禁止。下手したら喉頭癌になるで」と脅されたので、その週のスタジオはお休みさせていただきました(;谷)ハァハァ

今はもう治ってますb

いやぁ~4日…とりあえずハウりまくってて歌いにくかったです。はい。
以前、HISAYOSHIさんにリハでのアドバイスを受けたので、中音をあげずに下げて下げてしてたのですが…なんでハウったのだろうか。

次は8月8日ブランニューです。
~メタル・ファイヤーの幻術 その2~
OPEN 17:00 START 17:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (ドリンク代別途¥500)
●出演
KNOCK'EM DEAD
MARZie-DEKKER
AXXELATION(f.福山)
FANTOM(f.東京)
ポツダム巨人軍
Aldious

ポツダム巨人軍さん、久々に拝見します(多分4年ぶりくらい)
胸の「ポ」が気になってしゃーないです毎回w

あ、あとエクステつけました。
CA390091.jpg


散々周りに「Ramiちゃんはロングのほうが似合うよ!」といわれたのでw

あと、琉球琴をまた弾こうと思って、練習たまにしてます
CA390078.jpg


あと、テレビ見てて気になりました
CA390058.jpg


「総選挙にらみ?」→「総選挙にRami?」(ぁ

相変わらず私はアホな事しか考えてませーん
スポンサーサイト


コメント

  1. TAKA | URL | -

    御無沙汰DEATH★

    いつも日記拝見してます。7/4は参戦できませんでしたがお疲れ様でした。それにしても大変でしたね。本番で喉痛めながら歌ったんですよね。しかし休養したおかげで喉が治って良かったです。

    8/8参戦しますよ♪ポツダム巨人軍はバンド名だけ聞いた事があるのでライブ見た事はありませんが。当日はメタル系のイベントという事で俺も楽しみにしてます。まだAldiousの新曲は聴いた事はありませんが、新曲の詳細に関しては、よっしーさんのブログ参照済なのでこちらも楽しみです。では今日はこの辺で失礼します。

    蛇。

  2. Rami | URL | -

    >TAKAさん
    コメントありがとうございます★
    ホント、一時はどうなるかと思いましたが、治ってよかったです!
    8/8がんばります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



