--年--月--日 --:--


もうすぐライブですよ!

2009年07月02日 20:40

7月4日(土)心斎橋club ALIVE!

Monster‐Rock PRESENTS

Monster‐Rock FESTIVAL Vol.3
~フルメタルパニック~

OPEN 17:30 START 18:00
前売 ¥2,000 当日 ¥2,500 (ドリンク代別途¥500)


●出演


グリム
Aldious
華音
athalia
DELTA


Aldiousはトリバンだと聞いております(;谷)ハァハァ

以前、コーラスで参加させていただいたグリムが対バンに入ってます★
ライブを見るのは初めてなので、楽しみです!
レックした曲やるといいなぁ!(多分やるとは思いますが)

さて、先日、Aldiousはアー写撮影をしてきました!
HPも新しくリニューアルするとのことなので、楽しみですね!

最近、体重が一日500gずつ減っていってます!
けど今日めっさ食べてしもたから、体重元に戻ってんちゃうかしら(;谷)ハァハァ
あーやだやだ。

どなたか私と一緒にダイエットしませんかー!
目指せマイナス10kg!!!!(ガチで


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



