--年--月--日 --:--


ALIVELIVE!

2009年06月15日 13:19

お疲れ様でした!
もうもうすごい緊張とプレッシャーに押しつぶされそうでした(;谷)ハァハァ
せっかくカメラ持っていってたのに、撮り忘れたし…アァー!

AldiousはOAだったので、バタバタでした!
リハ前にスタジオ行って、ALIVEについたら私はMANIPULATED SLAVESのリハにちょこっと参加!
そのあとUNHOLY THE 13TH PREACHERSがリハやって、ALDIOUSがリハ!
そして出番TOPでw
気づけばず~っと歌いっぱなしw

んで、私は1時間のQK後、MANIPULATED SLAVESのステージにコーラス参加!
MANIPULATED SLAVESのステージが始まる前からトイレに行きたかったのに、緊張のあまり忘れてて、結局マンションに帰ってからトイレいきましたwどんだけw(多分5時間後くらいw)

MANIPULATED SLAVESでの私の待機時間では、もうヤバイくらい緊張が高まってましたw
水を飲んでも飲んでも口ん中乾く!!
登場するタイミングを見計らうときが一番やばかった!
ちゃんと曲聴いておかないと、出れなくなる!

MANIPULATED SLAVESのステージ上で木下さんに背中押されたのですが、私また邪魔してましたか(;谷)ハァハァ
申し訳なかったです;
もう心の中で右往左往してて、メンバーさんの動きとか気にしたり、あんまり前に出ないように出ないように心がけたり、でも手ぇあげてあおったり!
自分の中でイッパイイッパイすぎて、大変なことになってましたw
でも、ラストでまたステージ出て、HISAYOSHIさんと絡めたり(ご本人、身長を気になさってましたがw)蔭山さんが、よっしーのギターの弾き方マネしたりw(多分私にしかわからなかったでしょうけど)
めちゃ楽しかった!!!!!!
ホンマに楽しかった!!!!
気づいたら緊張も不安も何もなかったですww

参加させていただいて、ありがとうございました!
感謝の他にもう何もありません!
あえていうならば、感激ですね!

Aldiousのステージは、アンケートによると「よかった!」「素敵でした!」という声がほとんどで、とっても励みになりました!
でもまだまだ課題は残っているので、確実にクリアしていきたいと思ってます!
ライブ直前にコード変えたりと色々試行錯誤して間もないライブだったので、不安もありましたが(実際、私、音はずしましたし(;谷)ハァハァ)
練習を重ねて重ねて、かためていきたいと思います!
これからも応援よろしくおねがいします!!!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Rami | URL | -

    ありがとうございます(*´ё`*)

    > 非公開様
    コメントありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ
    みなさん、やはり目がいくみたいで(笑)
    CDのほうは、しばらくお待ち下さい(*u_u)
    ご提供出来るようにアレンジをして、曲を固めていってます☆
    ボーナストラックもつける予定なので、楽しみにしていて下さいね\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



