--年--月--日 --:--


おはゆ☆&おしらーせ!

2012年05月12日 15:03

みんな!おはよー!
もう、おやつの時間やけどな(笑)


私、昨日とても清々しい気分でした!
なんでかって?それは秘密よん秘密!!
まぁ写真撮ったから、いつか気分次第でUPしまぁす(笑)
みんな吹き出しそう( ´,_ゝ`)プッ


でね、ちょっとお知らせというのは、これからバタバタ忙しい日々が続きそうなので、ブログ更新が怠る確率が非常にあがりますヽ(´Д`;)ノ
毎日更新し続けて、早4ヶ月くらいか?
毎日、楽しみにしてくれてたみんなには非常に申し訳ないのですが( TДT)ゴメンヨー

でもでも、更新できそうな日は、短くなってしまいそうでも更新するからね!

mixiで沢山のライブレポありがとう!
徘徊しにいってきまぁす☆(*´∀`*)





