--年--月--日 --:--


Detarmination Tour 2012

2012年05月11日 02:31

大変お疲れ様でございました☆

とても幸せな気分でライブをすることができました、ありがとう


さて、振り返りましょうか
今回のツアーは髪型をいつもと違うようにしてみようと思って…

5/1 名古屋Diamond Hall
1
撮影者あると

前髪を片方、ガッと上に持ち上げてリフトアップ効果!(笑)
ハーフアップにしてみました☆

あるとちゃんが花道に走っていったのをいいことに、ドラム台へ座る私
そして、Realdiousでもないのにドラムを叩いた私(笑)
今思えば8ビートじゃなくて、2ビート叩けば良かったな!

この日かなり調子よくって、めっちゃ声出てん!!
今までのライブで一番よくシャウトしたと思った(笑)



5/7 東京赤坂BLITZ
1

この日はかなり緊張してしまって、反省点が名古屋の時よりもとても多かったです。
でも、すごく楽しんだよ!
トッキーとさわちゃんがジャンプしてるのが楽しそうに見えて加わりたくて私もジャンプしに行ったら、よっしーにチョップされたり(笑)
私がよっしーにラリアットくらわしたり(笑)

終演後に関係者の方々にご挨拶をしに2Fへ行ったらCyntiaのメンバーがALDIOUS Tシャツ着てくれてた(笑)
写真撮ったよー!
1

暗すぎてわからん!!!!
実際にメンバーにお会いしたのは初めてだったけど、めっちゃ素敵やったー☆



5/10 大阪BIG CAT
1
画像がどんどんラミレスフラッシュ強化されていってるな(笑)


めっちゃ楽しくライブできた!
声もめっちゃ出た!
2公演の反省点を改善し、自分なりに精一杯頑張りました。
多分、ファイナルのMVPは、初よっしーの歌声披露でしょうね(笑!!)
DEEPでメンバーにマイクを向けたのは歌詞が飛んだからではないですよヽ(´Д`;)ノ
メンバーの魂を届けるためです!あ、あるとちゃん忘れた

今回のツアーは絶っっっっっ対に泣かない!!!!って決めてたのに、ファイナルのアンコール後によっしーがまさかの涙!!!
他メンバー全員もらい泣きでした(笑)
名古屋、東京と泣かないで乗り越えれたけど、もう最後あかんかったわ(笑)
よっしーが泣くなんて反則もいいとこやわ(笑)


でも、本当にいいツアーだった。
みんなに出会えて良かった、ありがとう。

私、ライブ会場で感じたみんなのアツイ心を一生忘れません。
みんなも忘れんなよ!!☆

最後になり申し訳ありませんが、ALDIOUSを支えて下さったスタッフのみなさま、関係者のみなさま、本当にお世話になりました。
スポンサーサイト



