--年--月--日 --:--


通信環境

2012年05月09日 17:20

最近Wi-Fiの通信環境が悪いのかわからないけど、PSPvitaやるとき全っ然繋がらないの!!
なんでやろ、通信切断ばっかりでイヤんなっちゃうわよ(`・ω・´)


かと思えば、つながるときはスイスイ動くねん
なんでや?
もう、何が原因かわからないので、Wi-Fiを買い換えることも出来やしねぇ!


そうそう、またもやニュースから↓

ファンクラブ会員様限定ページにビデオ・メッセージをアップ!
ファンクラブ会員様限定ページに、"Determination Tour 2012"東名阪ワンマンツアー、東京・赤坂BLITZ公演の開始直前に収録したビデオ・メッセージをアップしました!

お陰様で今回のツアーは、今までのアルディアスのライヴで一番良いライヴだったと、たくさんのメッセ-ジを頂いております。残るはツアーファイナル、5月10日(木)の大阪BIG CAT公演、ぜひお越しください!







外で雷がなりよる…
私、雷好きやないねんなー昔はなんとなくカッコイイなーって思ってきいてたんやけど(笑)
明日、びたみんAツアー2012ファイナルやし、雨降らないでねお願いね!!
よっしー…洗車しないでね(笑)



色々思い返せばあっという間やったな
完全に燃え尽きような、( ゚д゚)ウム
スポンサーサイト



