--年--月--日 --:--


帰阪!!

2012年05月08日 19:54

無事に帰宅しました!
でも、休んでる間もなく明日スタジオ、明後日はツアーファイナル!


(∀`*)ゞイヤァ~なんだか嵐のように時間が過ぎ去っていってるような気がするぜ!


あ、そうそう、以下ニュースより☆

ライヴDVDのダイジェスト動画ロング・ヴァージョン一般公開中!
先日HMV ONLINEで先行公開されたライヴDVDのダイジェスト動画はいかがでしたでしょうか?
アルディアスの生ライヴをまだご覧いただいたことがない方からも大好評でした。

そのロング・ヴァージョンを現在、Youtubeで公開中です!
「Wish Song」も収録しているので、お見逃しなく!!

Aldious - LIVE DVD 『Determination Tour 2011』 ダイジェスト動画


よろしくねー!


ふえぇ~ちょっと休んで、明日のスタジオに備えます!
(つ∀-)オヤスミー



