--年--月--日 --:--


髪の毛を濡らした( ´д` )ママ…

2012年05月04日 21:32

今日はシャワー浴びたあと、携帯見たらよっしーからメルがきてました

「もうすぐ着くで~」


( ゚д゚)ハッ!



えーっと、スタジオに行ってきました
決して忘れていたわけではありません、決して!!!


でね、今日は流れチェックをしたんだけどね
トッキーがチェック中にこんなこと言ってたよ



「ウチとトッキーがな…」


いや、どちらもアナタですから!


おもろかった(´∀`*)ウフフ


明日もスタジオやのに、ってかライブ前やのに口内炎できた私って運悪いんかな?
しかも二箇所やで!
それでも負けんと歌うから!


明日はごっつい早起きなので私は今から就寝っす
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト



