--年--月--日 --:--


'`ィ (゚д゚)/

2012年05月03日 20:33

今日は名古屋ダイヤモンドホールでのライブDVDが届いたので観ておりました(゚Д゚)ノ


うぬぅ、改善すべき点が多数あって、反省沢山しました
次の東京赤坂ブリッツでは、もっとうまく歌えるように、もっとみんなに楽しんでもらえるようにしたいと思いました!


それから、大阪Realdious Vol.4のライブ写真が届きました!
Deepと見せかけてからのSpellbindが思い出されて笑っちゃった(笑)
楽しいライブだったね!


Spellbind前のMCで見せた涙は演技じゃないので!!これ大事!!!


(´ε`;)ウーン…今日は体を休める日だったので、ずっと眠っておりました
なので、特にネタがございません…すんませんな

明日はスタジオ!作戦(笑)を練ってまいります


じゃぁ↓を紹介して、本日のブログは終わり!!!!(つ∀-)オヤスミー
2 year old dancing the jive
スポンサーサイト



