--年--月--日 --:--


スタジオ★

2009年05月27日 23:16

この前スタジオやってん★
色々あって落ち込んでたけど、メンバーに会ってステージで歌って、元気になった!
ホンマ、私にとってAldiousは「掛け替えのない存在」やなって思います!

新曲は、もうほぼ完成です★
めっちゃいいかんじ!歌いやすいし、歌詞もめっちゃ考えて書きました★
風ちゃんが初めて歌詞見たとき「ニヤけた」ってゆってたw
31日見に来て下さる方は、楽しみにしててください!

GRP_0192.jpg

よっしー曰く、タイトル「ギターの先生」 *ギターは弾けません。
新曲のよっしーのソロを耳コピで適当に弾いたら「それウチのソロやし!」っていわれたw
メガネは伊達じゃなく、ちゃんと度入ってます!
けど、トッキーほど視力悪くないぉ(;谷)ハァハァ
トッキーも、この日めがねかけてて、貸してもらってかけたら
度がきつすぎて、何もかもがボヤけてたw

そういえば、Aldiousのメンバー、みんなコンタクトつけてるわw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



