--年--月--日 --:--


ライブお疲れ様です☆

2008年08月24日 20:21

昨日は西九条ブランニューでライブでした!
関係者のみなさま、お客様方、お疲れ様でした゚+.(o´∀`o)゚+.゚

とにかく対バンさんが豪華で、恐れ多かったですw
それに、よくしていただいて、とても嬉しかったです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

私は、リハのときから緊張して、結局本番も緊張から始まり緊張で終わりました
あれだけ練習したMCも噛んでしまったし、うまく歌えませんでした
納得いかない部分が多すぎたライブであり、そして課題が増えたライブにもなりました
今回のライブでの反省を、一つ一つクリアし、次へとリベンジして参りたいとおもっています

そして重大発表もし忘れて、とことん「アアァァァ(゚Д゚)ァァァアア」って感じでした

久々にお会いできたWINDZORさんとお話しできたり、NAOTO PROJECTさんのメンバーさんとお話しできたりで、とても充実できた一日となりました

そして、打ち上げではSATOSHIさんのファミリーにAldiousを加えていただきましたwww
ライブの企画も立ち上がったので、実現すればいいなと想います☆

とにかく、自分にとってすごく深い一日になりました☆

あと、私事ですが…
私は今まで「世界でたった一人の自分だから、目指すアーティストなんていない。」みたいな考えだったんです
けど、今は目指すアーティストが私の中で確立されました

それは、きのっぴぃさんです゚+.(o´∀`o)゚+.゚

きのっぴぃさんは私にないものを沢山持ってらっしゃいます
・素晴らしい歌唱力
・人の心を掴む、きのっぴぃさんのキャラ
・輝かしい笑顔

私は、今回のライブで物凄く激凹みでした
WINDZORさんのライブを見るまではw

きのっぴぃさんの楽しそうに歌ってる姿、MC、すべての面において、私は元気を沢山もらいました
きのっぴぃさんが前よりももっと好きになりました゚+.(o´∀`o)゚+.゚
何回もWINDZORさんのライブ拝見してるのに、なんでもっと早くこのことに気付かなかったんだろうって、自己嫌悪になりそうでしたwww

人の耳だけじゃなく、人の心にまで響くような、そんな歌手になりたいって想って歌い始めたのに
今の私にはそれがまだありません
だから、きのっぴぃさんを目指して、精一杯がんばって歌っていきたいとそう想いました☆
・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

Aldious
スポンサーサイト


コメント

  1. 桜木ごり道 | URL | 7Vwe54W6

    お疲れ様です。

    身近な所で、目標となる方に巡り会えて良かったですね☆
    打ち上げの方も、充実された様で、なによりです☆☆

    これからも、お互いに切磋琢磨し合って、ヴォーカルRamiとして、少しずつ成長し、確立して頂ければ、私は、幸いに感じます☆☆☆
    9月、10月と、仕事やバスケ等で、ライブには、足を運べませんが、
    11月のライブ、楽しみにしてますね☆☆☆☆


  2. 桜木ゴリ道 | URL | -

    緊張への対策

    緊張するメカニズムは、主に、
    上手くやりたい。失敗したくない。恥ずかしい。という意識の働きから来ます。ここで、意識の切替え☆
    ☆私は、お客さんに何を伝えたいのか明確に強い意識を持つ。
    ☆短くシンプルかつ簡潔な文章にする。
    これだけで、案外自然に、文が繋がってきますよ☆

    ☆アガッた時の対処法☆
    手の平をオヘソの下、丹田に置き、意識を集中。
    深い腹式呼吸をゆっくりと落ち着くまで繰り返す。
    と、ご存知かと思われますが、こんな感じです。
    見てる側は、小さな失敗はご愛嬌☆
    温かく見てますよ。失敗しても大丈夫です☆

  3. Rami | URL | -

    そうですね、まだまだこれからですので、自分を確立できるようにがんばって参りたいとおもいます☆
    ライブ中にアガッておかしくなったら、場を一緒に盛り上げてもらえれば嬉しいですw

  4. ごりょ道 | URL | -

    了解☆

    Ramiちゃんが、もし!
    噛んでもーたら、すかさずツッコミ入れるから!!
    覚悟しときやぁ!!!ワラ
    9月、10月、行けないけど、頑張ってね☆
    いつもの素の自分で勝負したらえぇねん☆☆
    見てくれてる人がちゃんと居るんやから大丈夫☆☆
    気迫と根性o(^-^)o

  5. 桜木ごり道 | URL | -

    うぉっしゃー☆

    Go to Aldious!!

    Go to Aldious!!

    Go to Aldious!!

    思いっきり、D●Cからパクっちった(笑)

  6. Rami | URL | -

    >ごりょ道さんww
    ☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
    Go to Aldious!!で○MC並にがんばりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



