--年--月--日 --:--


わるいことといいこと

2012年05月02日 12:01

悪いことは…寝坊してトッキーに起こされた/(^o^)\


ホンマすまん…
トッキーに「昔の私が乗り移ったんちゃうん(笑)」って言われる有り様…いやぁ本当にすんません(。-`ω´-)


しかも、余談やけどめちゃ変な夢見てた

なんか、聖母さん?(ほら、教会とかでシスターっているでしょ?あんな感じ)と知り合ったんだけど、見た目は女性なのに本当は男性みたいで、「男母ちゃんって呼んでね~」って言われてアドレス交換する夢でした。


ちなみに読み方はそのまま「ダンボちゃん」です


アドレス交換してる時にトッキーが内線に電話してきたのだ/(^o^)\
何で携帯のマナー切ってるのに起きられんかったんや?(。-`ω´-)




それから、いいことは…


今日が雨!!
私情かもやけど、昨日じゃなくて良かった…今日、雨で困ってる方ごめんなさい

1日ズレてたら、今日会場行くまでとか並んでる時とか、みんなびしょ濡れやもんな(´・ω・`)

さて、今から帰阪するよ!!
名古屋、お世話になりました。
出会えたすべての方々に感謝しながら帰ります。
ありがとうございました。
スポンサーサイト



