--年--月--日 --:--


(っ´∀`)っ

2012年04月28日 14:35

DVDのサンプルが届いたぜ!!


帰宅したら見ます☆
どんな感じに仕上がってるんだろうか!


今日は笑顔あり涙ありの出来事を体験しましたヾ(*´ω`*)ノ
胸がいっぱいって、こういうことを言うんだろうな


色々考えてたら眠たくなってきた…(笑)




うぬぅ、ブログ更新継続中な私ですが…大した話題もなく更新するのはいかがなものなのか…?(。-`ω´-)


あ、あるとちゃんに「最近なんで私のことを「らみげ」と呼ぶの?」って聞いたら、ちゃんと理由がありました


でも、それは絶対に言えない理由でした(爆)

なので、ご想像におまかせします…←逃




眠くて頭が回らないので、ちょっと寝ます


きっとメンバーが起こしに来てくれると信じて…


ほっていかれたらどうしよ(。-`ω´-)
スポンサーサイト



