--年--月--日 --:--


お出かけ

2012年04月27日 22:30

今メンバーとまったりなう


なんかお喋りしすぎて喉が枯れかけてる(笑)


以前よっしーと二人で歌った夜想曲(笑)をトッキーに聴かせたら大爆笑された(笑)



まぁどんな夜想曲かっていうと、コーラスありの夜想曲やねん


例えば…



私の~夜想曲よ~「曲よ~♪」←よっしーパート


とか(笑)


ハモったりとか…ゴスペラーズっぽく歌うのよ


ラップ入れたりとか(笑)


よっしーのコーラスを入れるタイミングが神すぎて笑える(笑)


披露したくてたまらんわ(笑)


よっしーと一緒に曲作ったり経験があるし、付き合いも長いからきっと通じ合ってるんやろな♪


仲間というか、ツレというか、家族というか…


メンバーは本当に私にとって、素敵な「希望の光」だと思う☆


この意味がきっと分かる日が来るから、それまで待っててね!
スポンサーサイト



