--年--月--日 --:--


今日もスタジオ

2012年04月25日 00:08

だいぶ流れが確定してきたので、あとは頭に叩き込むだけとなりました

でね、今日よっしーがね


さみちゃんが~

って言って、みんなで「さみちゃんって誰?」ってなった(笑)

よっしーは、私とさわちゃんの名前がごっちゃになっちゃって、さわちゃんが正解だったみたいなんだけど、あとで「さわちゃん」って言っても「あれ?あれ?」って混乱してた(笑)
なんか可愛かった(笑)


「さわ」と「らみ」って似てないような気がするけど…まぁいいか、きっとそれがよっしークオリティだろう(謎


そうそう、トッキーに会うからラグナロク見せようと思って持っていってん!
ラグナの話しができるのはトッキーだけやからなぁ、さすがアルティメットゲーマーのトッキー
ラグナのサウンド聴いて「癒される」って言ってました、分かるよ!その気持ち!


そのうち、トッキーの待ちうたがラグナの曲になってたりして…存在するんかわからんけど(笑)
まぁそんなことはおいといて…

TOWER RECORDS / TOWER RECORDS ONLINE
「アルディアス特製シリコンリストバンド」

ライヴやフェスの定番グッズ、シリコンリストバンド!実はアルディアス公式グッズにはないアイテム! 前面には、アルディアスのロゴとツアー名、背面には、蝶のロゴと、ライヴDVDを収録した日付と会場名がプリントされています!

11

((☆´∇)从(∇`★))よろしくおねがいします☆


最後に↓これを紹介して、今日のブログは終了です(つ∀-)オヤスミー

サムホエア・オーヴァー・ザ・レインボー/コニー・タルボット - YouTube
スポンサーサイト



