--年--月--日 --:--


\(~o~)/ファ

2012年04月24日 00:23

ファンクラブ会員様限定ページに、ライヴDVDのダイジェスト動画ロングVer.を公開!
先日HMV ONLINEで公開されたライヴDVDのダイジェスト動画はいかがでしたでしょうか?
アルディアスの生ライヴをまだご覧いただいたことがない方からも大好評でした。

そして今回、ファンクラブ会員様にいち早くロング・ヴァージョンをお届けします!
「Wish Song」も収録しているので、お見逃しなく!!
(ファンクラブ会員様限定ページに公開しました)





…ということで!
ロングVer.がUPされましたよー!
もうみんな見てくれたかい?


私はもう見たよー!
感想待ってるねぃ!\(^o^)/



さっき、よっしーと電話したよ☆
1時間くらい(笑)
よっしーにちょっと相談乗ってもらってた!
もちろん、ライブに関することよ!


私は一人じゃないからね
仲間が沢山いるからね(・∀・)人(・∀・)

自分一人で解決することが困難なことって沢山あるとおもう
そういうときは、遠慮せずに周りに相談するのがイイんじゃないかなっておもうの

一人で抱え込むと、よっぽどポジティブな人じゃない限り堕ちていってしまうと思うし
まぁ、私はそういうタイプなんだけども(笑)

色んな意見を聞けていいと思うよ☆

ただ、自分の意志ってのは大事だからね、意見を聞きつつ芯はしっかりとね!


火曜日はスタジオなので寝ます~(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト



