--年--月--日 --:--


すったじぃ~ぉ

2012年04月21日 00:12

最近、日付が変わってからブログ書いてる気がする
そのため、今日の出来事~が、昨日の出来事になってしまってややこしいなヽ(´Д`;)ノ

まぁいいや!
気にせずブログを書こう!


一昨日もスタジオだったんやけど、昨日はもっとすごく濃密なスタジオの時間だったよ!
まぁ濃密っていっても、5時間スタジオ入って、そのうち3時間はミーティング的なことをしていたような気がするぜ
でも、そのミーティングもとても大事な時間だ
ツアー前だからね、いつもより色々念入りにチェックなのだ

んでね、みんなが機材を用意している時にこれを出したのだ!


1


ファンの方からの差し入れでいただいたあめちゃんでございやんす、どうもありがとうでございます。

これをね、メンバーにもねぶってもらいたくて一人一個あげていったの

でね、あるとちゃんがこんなこと言い出したよ


2バスを軽く踏めるあめとかあったらいいのにね


それはもうあれですか、これ好きな人にねぶってもらうと惚れてもらえますよと書かれた惚れ薬的なアレですかね(多分違


(´ε`;)ウーン…でも確かに、「これ、ねぶったらメタルシャウトができるようになりますアメちゃん」があったらねぶってみたい


でもね、大事なのは、そこではないのだ!!!
努力なのだ努力!!努力こそ糧となる!!

それにね、真面目な話し、私はあるとちゃんがそんなアメちゃんねぶらなくても、あるとちゃん沢山沢山練習しているし、私はあるとちゃんのその練習の成果から生まれるパワフルなドラミングが好みなのだ
そんなアメちゃんなど必要ないぞ、うむ。




…なんか告白した気分になったのは気のせいか?





まぁ、よい
ちなみに私はこのアメちゃん、好きですよ
メンバーに渡す前に「どんな味?」って聞かれたから

「(´ε`;)ウーン…先生の家の味がする」

なんてゆったものだから、爆笑されましたよ


ほら、消しゴム食べたことないのに「消しゴムの味!」とか、鉄食べたことないのに「鉄の味!」とか色々あるやん?
そんな感じよ


先生って誰かって?
私の第二の母のことですよ☆(過去ブログ参照。3月末くらい)
この前も(って言っても19日)お会いしたけど、本当に素敵な方で(*´∀`*)
運命の出会いって本当にあるのよね

本当に出会えて良かったな(´;ω;`)
きっと、先生に出会わなければ私は変われなかった気がする
名古屋のRealdiousにいらっしゃった方で、私の変化に気付き驚いたというコメントをくれた方、きっかけは先生ですよ♪

みんなに紹介出来ないのが残念だけど、でも先生の素晴らしさについてはブログを通して伝えたかったから書きました(*´∀`*)
誰かわからない人のことを伝えられても困るという方はスルーで(笑)


あ、それから肺の痛みはもう全くないので心配しないでね☆
というか、心配かけてすいませんでしたヽ(´Д`;)ノ
スポンサーサイト



