--年--月--日 --:--


デーブイデー( ´)Д(` )

2012年04月20日 01:30

寒暖の差が激しくて、過ごしにくくなってきたわねぇヽ(´Д`;)ノ


スタジオだったんだけど、暑すぎて半袖+パーカーで行ったのよ
でも、帰りはすっごく寒くて、まぁこうしてブログ書いてる今は半袖だけなんだけど、寒いわぁ((((;゚Д゚))))
じゃぁ、何か羽織れよってね(笑)


さっ、羽織ったところで、おしらせですよー!!
もうみんなご存知かしら?

以下、ニュースより


アルディアスのライヴDVDのダイジェスト動画を初公開!
HMV ONLINEで、5月16日(水) 発売のアルディアス初のライヴDVD、アルディアス『ディターミネイション・ツアー 2011 ~ライヴ・アット・渋谷O-EAST~』から、ダイジェスト動画がUPされました!アルディアスの生ライヴの動画が公開されるのは実は初めてなので、ぜひご覧ください!

ダイジェスト動画 URL

ファンクラブ会員様限定ページでは、近日中にロング・ヴァージョンを公開予定です。ただ今制作しておりますので、楽しみにお待ちください!




(^o^)ノ イエー!  ついに、公開するときがやってきたぜー!(*´∀`*)
まだALDIOUSのライブを見たことなくて…って方は是非是非チェックしていただきたい!!

よかったら感想お待ちしております♪



ってか、私のブログってさ、URL載せるとすんごく見えにくいのよね…(PC限定?)
色変えようと思っても変わらないんだけど、ヘッダーの問題かしら?(・ω・ )

まぁ「くそ~URLが見えないゼ!」って方はニュースから飛んでヽ(´ー` )ノオクレヨン


さて、私はこれから…


ダイジェスト動画をまた何回か見て、堪能してから寝ます(笑)
(つ∀-)オヤスミー
スポンサーサイト



